2

 阪神のランディ・メッセンジャー投手(37)が30日、甲子園の室内練習場で自主トレを行った。29日の深夜に関西空港へ来日したにも関わらず、28日までに来日していたマルテ、ジョンソン、ガルシア、ナバーロ、ドリスとともに、キャッチボールなどでじっくり体を動かした。

 昨季、国内フリーエージェント(FA)権を獲得して外国人枠から外れる助っ人右腕は、来日10年目のシーズンへ向けて意欲満々。「日本人(扱い)でいられることを光栄に思う。オフは結構トレーニングしてきた。去年と同様にケアもしてきた。監督の期待に応えるよう、しっかりやりたい」と、投手陣の柱としての自覚をにじませた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000062-sph-base.view-000




メッセ‼*⠜

#阪神 #ランディ・メッセンジャー 投手30日 #甲子園 室内練習場で練習
29日夜来日
疲れた様子は見せずキャッチボールなどで体を動した
10年目となる今季から日本人枠での扱い
メッセンジャー「イエス!ニホンジン!今年も自分に厳しく優勝したい 勝たせられるようなピッチングをしたい」 pic.twitter.com/b0iKDAWFGu



外国人が来てひと盛り上がりしてた中で、深夜にひっそり来てたメッセさん。もう普通の日本人選手ってこと!?

阪神・メッセンジャー 今季も意欲満々「監督が期待してくれている」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000057-dal-base  @YahooNewsTopics









【阪神】
メッセンジャー
10年目のシーズンに意欲

「タイガースで今までやってきて、タイガースにいられたことを光栄に思う。もっとやっていかないといけないと思う。今年も自分に厳しく、チームとしては優勝したい。監督の期待に応えられるように、勝たせるピッチングをしたい」
(デイリー) pic.twitter.com/NkfvDGl4MM






#阪神
#メッセンジャー

この人は助っ人の中の助っ人だよ
日本人枠になりましたが成績もおそらく希望すれメジャー契約できたよ

巨人のマイコラスよりは実績上だ
メジャー希望せずに阪神一筋だね

歴代の1年持たずに帰る高額契約外人にすねの垢でも飲ませないかん!

今年も普通に12勝位するんだろう

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111