2


 阪神の先乗り合同自主トレ最終日が30日、沖縄・宜野座のかりゆしホテルズボールパークで行われた。球場に隣接する売店「パーラーぎのざ」では、毎年恒例の新商品が登場した。

 今年の新商品は、先発の一角として期待されている6年目左腕・岩貞祐太投手(27)をモチーフにした「いわさーだーあんだぎー」(税込み170円)。大きなサーターアンダギーが串に4つ刺さっている。

 実際にほおばった岩貞は「おいしくてびっくり」と笑顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000128-sph-base



パーラー宜野座の新メニュー「イワサーダーアンダギー」の試食撮影会に応じる岩貞選手 pic.twitter.com/JhxsdcGMaC



【阪神】
宜野座・パーラーぎのざ
新メニュー
『いわさーだーあんだぎー』
170円

岩貞
「おいしくてびっくり」
(報知) pic.twitter.com/okQyFh7Syl



@HTno1_ これは
サーターアンダギーやな



残波岬ロイヤル入り!
頑張りましょう⚾️
岩貞
藤浪
のんびり pic.twitter.com/umwA3E10Zq



@ryutaro3617 梅ちゃん、写真ありがとうございまーす✨みなさん頑張って、応援してます🎵






@ryutaro3617 キャンプ前の一休みゆっくりしてくださいね😀



@ryutaro3617 梅ちゃん 覚えてるかなぁ?
エレベーター内で 北海道→「まじっすか」って



@ryutaro3617 ゆっくり休んでください (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



@ryutaro3617 めんそ~れ~!
今年もようこそ沖縄へ。
元気に沖縄入りしてくれて嬉しいです!
今年もキャンプ行きます!



@ryutaro3617 怪我しないように頑張って😊今年こそ❗甲子園、マツダスタジアム行きます😃そして坊っちゃんでお待ちしております😊



@ryutaro3617 お疲れ様です!
藤浪選手にヨ・ロ・シ・ク!



@ryutaro3617 2人で何見てるんだろ(^^)
カメラマン梅ちゃん、ありがとう〜(^^)



@ryutaro3617 梅ちゃんバズーカー💕
何を見てるのか気になるなぁ😻
沖縄行きの切符を見ながら毎日仕事を頑張ってます。ツィートも楽しみに待ってます😍
梅ちゃんファイティン〜〜💪



@ryutaro3617 1人部屋じゃないんだ。
偉そうにいいますが、リード面での成長期待してます。また、2割6分、15本ぐらいの打撃成績を期待してます。
藤浪君に仕事としての野球を楽しんでください。野球が一番楽しかった時期を思い出して。
阪神ナインを応援してます。



@ryutaro3617 個室じゃないんですか?






岩貞、藤浪、桑原投手の後ろ姿を撮っていると背後から岩崎投手に「はい、盗撮で逮捕です」と厳重注意を受けました。 pic.twitter.com/0gBdH1vScw



手間から岩貞、岩崎、桑原、伊藤和投手です。 pic.twitter.com/4cL1BNXncl









🐯岩貞、2日連続ブルペンで
充実の33球❗️

#阪神タイガース
#岩貞祐太

記事デイリーさん pic.twitter.com/xpB80ULs4O






岩貞投手は安定的に2ケタ勝てると思うんだけどな(;´∀`)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111