1


 阪神は31日、恒例となった夏イベント「ウル虎の夏2019」で着用するサードユニホームを発表した。梅野隆太郎捕手(27)ら選手が選んだユニホームで、チームカラーのイエローを基調としながら、全体に炎をまとわせたデザインとなっている。

 発表会に出席した梅野は「着心地がしっくりきている。デザインが華やかで明るい感じがして、1番これがいいなと思った」と率直な感想を話した。

 また、同じく発表会に登場した新主将の糸原は胸にキャプテンマークの「C」が刺しゅうされたユニホームを着用。「(キャプテンマークは)重いです。去年とやることは変わらないと思うので、去年同様に1年間、戦えるように頑張ります」と気持ちを高ぶらせた。

 「ウル虎の夏2019」の開催日は、7月23日から25日の対DeNA3連戦と、同月30日から8月1日の対中日3連戦の計6試合となっている。当日の入場者全員に、同じデザインのジャージーをプレゼントするサービスを行っている。

https://www.daily.co.jp/tigers/2019/01/31/0012026167.shtml 









@TigersDreamlink キャプテンマークいいですね!



@TigersDreamlink なんかキャンプユニって感じがどんどんするな。あと関東でホームでやるのは難しいと思うから東京のファンのためにもヤクルト、中日みたいにビジターで神宮でウル虎、甲子園で燕プロの配布をしあって欲しい



@TigersDreamlink 私今日は、赤星さんのユニホームきて、仕事します(笑)黄色の、ユニホームも、いいね👍️今期こそ優勝や❤️









@TigersDreamlink 今年は熱血が…模様に……
 俺も…ちほほー♥に血走って
(^_^;ゞ






@TigersDreamlink 胸のマーク、そろそろニューロゴのT igers使えばいいのに。。。基本デザインが毎年変化なさすぎてコレクション意欲がわかない。






@TigersDreamlink 梅ちゃん似合ってる。
カッコイイ^_^












@TigersDreamlink 去年とどこが違う??



@TigersDreamlink 糸ちゃん⚾梅ちゃん⚾爽やかで素敵✨✨✨✨❗









@TigersDreamlink 今年は優勝してくれると約束してくれますね〜〜〜無理かな⁉️ 大丈夫だね👌👌👌



@TigersDreamlink 黄色一色で無い所が変わったのでしょうが、良く解らないって方も多そう。デザイン考えた人ももうひと工夫が必要だったかもしれませんね。



@TigersDreamlink おいおい‼️ええやないか⤴️👍それ着たら⁉️一番になれるんか⁉️どないやねん⁉️
選手を❗ビシビシやらん買い‼️
甘いんじゃ❗せやさかいに、勝たれ変のじゃ‼️
どあほが😢⤵️読売なんかに‼️負けるな‼️ゆわしたれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺



@TigersDreamlink ショップでレプリカユニ販売開始したら職場の阪神ファンの友人と一緒に即買いに行きますわ。楽しみにしてます。









ウル虎の夏2019で着用されるユニフォームが発表されました!梅野選手と今年から胸に「C」の文字が入った糸原選手が登場!燃えるようなデザインのユニフォームは梅野・糸原両選手が企画に関わったようです!「今年からCの文字を着けるようになった思いは?」の問いに糸原選手は「重いです(笑)」 pic.twitter.com/fosrcMjwdS



『ウル虎の夏2019』で着用するサードユニフォームが発表されました!

モデルは糸原選手と梅野選手。

糸原選手
「(柄と同じく)炎のように、熱い応援をよろしくおねがいします!」

梅野選手
「このユニフォームでファンの皆さんと一体となって、戦っていけたらと思います!」 pic.twitter.com/6b1T7pGypK



例年通りの日程なら
本日発表予定の
『ウル虎の夏2019』ユニフォーム

ここで、過去4年間を振り返ってみましょう pic.twitter.com/CEXtsvaxso



【阪神】
イベント情報解禁②
『ウル虎の夏2019』

以下の日程にてお披露目
(ユニフォームプレゼントなし)
4/30(火・休)~5/2(木・休) vs広島 pic.twitter.com/v6Moz0AsZl

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111