1


阪神ドラフト4位の齋藤友貴哉投手(24=ホンダ)が2日連続のブルペン投球を行った。スプリットも交えてバランスを確かめながら31球投げた。「昨日より、しっかり腕を振れて投げられた」。

矢野監督も「昨日よりはよかった。2日連続でブルペンに入れる状態は、いい準備をできていると思う」と評価。視察した中日井本スコアラーが「強心臓だね。あのマウンドで笑顔を見せているのは」とうなっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00468035-nksports-base



齋藤友貴哉、馬力ありそう。
そして何よりも藤浪晋太郎、自信をもって取り組んでいる様子に復活を確信しています。
#スカイA猛虎キャンプリポート






@sponichi_endo 齋藤君、素晴らしかったですね。この子絶対出てきますよォー。









ドラ4齋藤友貴哉投手のキャンプブルペンでのピッチングです
力強い! https://t.co/sBJJBsGE0z



齋藤友貴哉くん投げ方も綺麗やし体格もいいし期待だ



ドラフト4位齋藤投手ピッチング
#阪神タイガース #齋藤友貴哉 https://t.co/E4YVzeEJer






齋藤友貴哉まじでいいフォームだな
ほんとに1年目から期待できる
なんでドラ4だったんだろうな



齋藤友貴哉もめっちゃいいボール投げてるなー!
フォームも綺麗でかっこいいし力強いしお手本のような感じやわ😃
#スカイA猛虎キャンプ



齋藤友貴哉、スラッター投げるのか
はよ実戦で見たいな



ドラ4齋藤友貴哉投手いいピッチング!なかなか期待できそう
あと飛鳥ちゃんと全く同じ齋藤



「目立った齋藤友貴哉(2月1日・宜野座)」#齊藤友貴哉  https://goo.gl/UE2AAX 



齋藤友貴哉くん、気になるなぁ。






ドラ4齋藤友貴哉クンは即戦力だと信じている!しっかし胸板すげーなw



齋藤友貴哉めっちゃごつい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111