2


牛若丸と世界の盗塁王から「帝王学」を学んだ! 阪神ドラフト1位の近本光司外野手(24=大阪ガス)が3日、沖縄・宜野座キャンプの視察に訪れた吉田義男氏(85=日刊スポーツ客員評論家)と福本豊氏(71)に弟子入りした。練習中に貪欲に質問攻め。レジェンドの教えを胸に、近本が1年目からレギュラーを奪い取る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00469595-nksports-base



デイリーさん。近本君。吉田元監督と世界の盗塁王福本さんからゲキを受けました😲
2人のレジェンドから授かった助言。有難いですねー😊

吉田さんは近本君がレギュラーを取ることで福留さんや糸井さんを脅かす事になる。と新たな風を近本君が吹かせてくれることに期待しました😲🐯 pic.twitter.com/f55zIMiArS



近本選手 吉田さん福本さん、プロ野球歴史的スターに、声掛けて貰って、頑張ってよ。



吉田のヨっさんと福本さんが近本に語り掛けている。2人の走塁と守備は見習わなければならないが、喋りはマネしてはいけない(^_^;)



スカイAなう ルーキー近本 ムッシュと福本さんにめちゃ激励されてるw



吉田のおじいちゃんと福本さんに声をかけられるルーキー近本(^^)ちょっと微笑ましかった。



吉田さんと福本さんとか可愛いが過ぎる☺️近本くんペタペタされてたー。



関西ローカルの番組で福本豊さんが言ってました。
「近本君、いいモノを持ってるので生で見たい」
いい「モノ」?俺も生で見てみたい・・・❤️❤️  https://twitter.com/KENTA_CNP_KTM/status/1091455582693818368 



さてさて。福本さんの注目選手は、やはり気になるのは近本君のようです🙄
盗塁王を目指すということで福本さんも興味津々のようですね😊
直接現地にも観に行くそうですよ🐯 https://t.co/P5HrwuVeCk

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111