2

阪神ドラフト1位の近本光司外野手(24=大阪ガス)が5日、驚異のパワーを見せた。3キロのメディシンボールを真上に放り上げて滞空時間の長さを競うトレーニングで何と2位の2・71秒を計測した。

29日の先乗り合同自主トレでは、低い弾道で右中間フェンスを越える1本を放つなど、秘めたパンチ力も披露。この日は父恵照さん、母美晴さんも訪れ、順調な姿を見せた。「40盗塁&新人王」を掲げて快足が注目されるが、パワフルな動きも楽しみだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00472186-nksports-base





#阪神 #近本 3日春季C第1クールを振り返り
近本「ボールのスピードや力強さに差を感じた」と話す
走るフォームやスライディングの改良にも取り組んでおり第2クールから始まる実戦に生かしていく
近本「自分の考えをしっかり持ちながら人からのアドバイスを受け入れ自分に合うかどうか試していきたい」 pic.twitter.com/1e9LR9zCkC



近本の肩別に普通だな
島田が良いな
髙山も良くなってる気がする



福留選手と近本選手が会話。
第2クール二日目、まもなくです。 pic.twitter.com/hhNJHRkF91



【急募】阪神タイガースドラ1近本光司のいいところを挙げるスレ  http://zgmfx20a.com/?p=408727  pic.twitter.com/dx6p6CSdoC



今日は #笑顔の日 ということなので…昨年の近本光司さんから4枚選んでみました。 pic.twitter.com/ofKwIBBSUK






あと近本くんが気になった。左投げの守備ワクワクする〜

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111