1


 「阪神紅白戦、紅組10-7白組」(7日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 今キャンプ初の紅白戦が行われ、中谷が今年初めての実戦で、矢野体制での“チーム1号”を放った。

 紅組の「4番・左翼」で先発。二回2死二、三塁で迎えた第2打席だった。フルカウントから白組先発・望月の142キロを捉え、左翼席へ3ランを放った。激しい外野手争いが続く中で、存在感を見せた。

 さらに2死一塁では、坂本も左翼席へ2ラン。スタンドを埋めたファンは大きな盛り上がりを見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000058-dal-base 





中谷がホームラン。強いスイングが出来ておりいいと思うがそれまでに甘い球を2球打ち損じているからな。シーズンであればここまで失投が続くことは少ないし確率を上げていくことが肝心である



4番 中谷の魅力がこれ😋
ナイスホームラン❗️



紅白戦で中谷ホームランか、これは期待してええんか…?



中谷ホームラン(^_^)v



中谷ホームランか!
今年こそ25本打ってクレメンス



中谷ホームランやりますね〜



甘かったけど中谷しっかり捉えたな。
ナイスホームラン!






中谷ホームランきたー!



中谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チーム第1号ホームラン!!



中谷3ランホームランとか流石。
調子良いって言うのは本当だったんだね




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111