1




 「阪神紅白戦、紅組10-7白組」(7日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)  今年初実戦となる紅白戦が行われ、ドラフト3位・木浪聖也内野手(24)=ホンダ=が、“プロ初本塁打”を放った。  同点の六回2死一、二塁で守屋から右翼席へ完璧な3ラン。これが決勝弾となった。  紅白戦には紅組の「7番・三塁」で先発。1打席目の無死一塁は一塁線へ送りバントを決めた。2、3打席目は凡退していたが、4打席目に最高の結果を残し、“プロ初安打”を放っていたドラフト1位・近本に負けない存在感を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000075-dal-base 






#hanshin #tigers 近本ヒット、木浪ホームランとかポジり放題やな。



木浪あんなバッティングできるなら
もう森越の出番ないやん笑笑
おまけに守備もうまいとか



木浪やるやん
ショートやばいから助かるわね



あぁ〜木浪たまんねぇ



木浪のインコース打ちやべぇ
近本も木浪も当たりやしこれは阪神優勝あるな(毎年恒例)



紅白戦観てたけどルーキーの木浪君ほんまええな 外野は相変わらずやけど内野の争いは贔屓目抜きでレベル高いやろ









木浪ホームランとかスゴすぎ
今日意外な人がホームラン打つやん笑



木浪くんホームラン打ったんだ♪
トクサンTVに出てから注目してたけどタイガースに来て嬉しかったから頑張って欲しい!



推しの木浪ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いいぞ ホンダ🚗 頑張れ🙏
バッター👲 木浪👶 ホームラン🌈⚾︎
ホンダ🚗 パワー💪で 打ちまくれ👊
今⏰こそ 全開💥 Go三┏( ^o^)┛ ホンダ🚗



木浪くん初球きっちりバント決めるし難しいところホームランするしユーティリティだしイケメンだし好き



木浪ホームラン打ったんかー。すごいな!



木浪のホームランでポジリ倒す



阪神の紅白戦フルで見たけど、
うえぽん復活が1番嬉しかった!
まぁこの時期は打者有利やから打てて当たり前みたいなこともあるけど、
ボコボコ打てたのは今シーズン楽しみにできる打線やなと思えた!
あとは木浪のホームランを打った時のスイング好きやわー😍笑



木浪と近本のスイングキレイやなーと思ってたら木浪が完璧なホームラン打った



木浪もホームラン打ったし同じ俊足枠の近本も島田もヒット打ってるし
今日唯一のノーヒット植田海はまた厳しくなったなぁ



ルーキーの木浪くん、さっそくホームラン打ったんかー!
新入団の選手たち楽しみやなぁ



木浪は糸原みたいなタイプかと
思ってたけどホームランも狙えるんか



#スカイA猛虎キャンプ タイガース『紅白戦』今日はルーキー・木浪聖也光りましたね。坂本誠志郎と長坂拳弥のキャッチャー2人のホームラン凄いですね。梅野隆太郎もうかうか出来ませんね。



木浪くんホームラン打ってるぅううう!!!!!
あーーーーー嬉しい!!!
めちゃくちゃ期待してる!!
もはやショートレギュラー期待してるから!!!!



木浪圧巻の決勝ホームラン凄過ぎる!!ルーキーとは思えない(笑) #スカイA猛虎キャンプ



いやー収穫のある紅白戦やったなぁ!
中谷や長坂、木浪のホームランは
よかったぞ!

もう少し投手には頑張って欲しい…

次の紅白戦は月曜や!楽しみだ!

#スカイA猛虎キャンプ
#阪神タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111