2

阪神・鳥谷ら取材し本田望結感激!

 阪神春季キャンプ(6日、沖縄・宜野座)フィギュアスケート選手で女優の本田望結(14)が、10日午前8時25分~55分に放送される「コヤぶるッ! SPORTS」(カンテレ)の収録のため宜野座を訪れた。球場に到着すると矢野監督とガッチリ握手。「大ファン」と公言している鳥谷をはじめ、糸井、西のインタビューを熱心に行った。「フィギュアとは競技は違いますが、本当にたくさんのことを学んで刺激になりました」と笑顔。「ことしは5回くらい甲子園で阪神の試合が見たいです」と目を輝かせていた。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190207/tig19020705010002-n1.html 






🐯本田望結ちゃんが
宜野座キャンプを訪問❗️👏🏻😆

鳥谷.糸井.西らにインタビュー
内容は10朝の関西テレビ
「コヤぶるッSPORTS」で
放送予定らしいです。

関東は見れず!😫

#阪神タイガース
#本田望結

記事デイリーさん pic.twitter.com/x1nkIaAu45






@yakyuragu 本田姉妹の本田望結ちゃんはあだち充原作のクロス🍀ゲーム(2009年にアニメ化された)いう月島姉妹の三女の月島青葉に当たるんですね(本田家には更に一番上の姉、兄、そして次女の本田真凛ちゃんは故人だが若葉ちゃんに当たる)。



阪神広報さんが昨日撮った写真を送ってくれました。本田望結ちゃん、鳥谷選手、糸井選手、西投手☺️今週のコヤブルスポーツに皆さん出てくれています。  https://www.instagram.com/p/BtkFevdnYVx/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=1e2ucpa11lxhl 



@terechaun 3枚ともイイ写真✨
番組楽しみです🎵録画予約しときます👍



@terechaun 良い写真!糸井選手の手おっきい😳






@terechaun ええ顔してますね😃✌️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111