2


 阪神春季キャンプ(12日、沖縄・宜野座)矢野新監督の下、キャンプ日程の約半分を消化し、3年目で主将となった糸原は「とても明るく、いい雰囲気でやれている」と振り返った。

 内野はドラフト3位新人の木浪(ホンダ)が実戦で好アピールを重ねるなどして競争が激化し「どのポジションも一人しか出られない。その一人になれるように」と気を引き締める。それでも昨季、チーム唯一の全試合出場で手にした自信は大きい。対外試合が始まる次のクールへ「しっかりアピールできるように頑張る」と意気込んだ。13日は練習休み。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190212/tig19021217180021-n1.html 








#阪神 #糸原 が上本らと争う二塁のレギュラー死守に燃える
糸原「課題だらけ 全てレベルアップしたい」と慢心は見当たらず朝早くから黙々とノックを受ける姿に新主将としての自覚も滲む
鳥谷や北條もいて激戦
7日に控える紅白戦
糸原「しっかり前に飛ばせるように頑張りたい」とアピールを誓う pic.twitter.com/jAkcmeURdG



福留、鳥谷、糸原、中谷、ウエポン楽しそう。



【キャプテンのイタズラ】
チャリコがスポニチの先輩と明日の紙面について真剣な打ち合わせをしてるのをマイクロバスから確認した糸原健斗キャプテンが計9回のワンギリで妨害してくれはりました。ありがとうございます。感謝します。 pic.twitter.com/kNFNsInauR



@sponichi_endo 早く北條くんにドヤされてきてください♡笑



@sponichi_endo いたずらっ子な糸ちゃん❤️



@sponichi_endo いたずらっ子やなぁ☺️ほーちゃんと俊ちゃんにイジラれて下さい┐(´д`)┌



糸原は対策されて多少率は落ちるかもしれないけど選球眼あるし最低限はやってくれるはず。孝介さんからキャプテン引き継いだしそれに恥じないプレー頼むわ。

上本はもう大丈夫なのか?
どうにもフル出場は厳しいしスーパーサブとして期待したい







にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111