sma-wGrn_400x400





球場でリハビリを始めました。
日に日に動きも良くなり順調です!

その後、事務所ではバレンタインチョコと、お守りのレースのブレスレットを頂きました。発表時の「常に前だけを向いて」という言葉から「Move On!」と。そして「トモニミライへ」と入れて頂きました。支えになります! pic.twitter.com/PvbYv3dGIN






@fumihit94 原口さん、ハッピーバレンタイン!そしてツイートありがとうございます。原口さんのツイートをいつも心待ちにしています。
もうすぐ原口さんの誕生日、そしてお嬢様の初節句ですね。賑やかで楽しい一日になりますように。



@fumihit94 順調なようで良かったです😌♡

これからも応援してます✨



@fumihit94 良かったです!!😭💗
待ってます!!ほんとにだいすきです!!♡



@fumihit94 順調そうで良かったです。
無理だけはしないでくださいね。

ブレスレット素敵です!



@fumihit94 よかったああああ😭❤
リハビリ頑張ってください!!
応援しています🙌🙌



@fumihit94 原口くん!報告ありがとうございます(*-ω人)
順調に回復してるみたいで本当に嬉しいです!!



@fumihit94 おかえりなさい😌
体も大事にしてくださいね。本年は、グッチを早く見たいかな😉



@fumihit94 いつまでも待ってますよ。
焦らずにリハビリ続けて下さい。



@fumihit94 焦らずじっくり治してください!ずっと待ってますから!



@fumihit94 お早い復活を祈っておりますがくれぐれもご自愛ください。



@fumihit94 順調のようで嬉しいです。
無理しすぎないようにしてくださいね。
そのお守り販売して欲しいな…



@fumihit94 お元気そうでよかったです!
もう動けるなんて、やっぱり原口選手はすごい!!



@fumihit94 早くてびっくり!!
その調子ですね♪
自分のペースで着実に治してくださいね!



@fumihit94 順調でホッとしました(*´-`)
私も「常に前だけを向いて」の言葉を胸に、ずっとずっと応援しています❗一歩ずつ、頑張って下さい✨
復帰後のマスク姿、必ず見に行きますから‼️



@fumihit94 報告ありがとうございます!バレンタインのチョコ以上のパワーと応援を送っています💪🏻😊

みすず






@fumihit94 回復、良かったですねー☺
頑張ってください。
応援してます🙇






@fumihit94 ふふふ😊💕順調そうで何よりです✨原口くんの完治と正捕手奪還を強運厄除の神様の東京人形町の⛩小網神社にお願いし、おみくじを引いたら大吉でしたよ♪♪♪ pic.twitter.com/7ABghDiLrE



@fumihit94 Move on!いいですね👍⤴︎
原口選手にピッタリ!🎉
バレンタインも美味しそう〜😙🍫



@fumihit94 元気なユニフォーム姿見られるのを楽しみに待ってます。
焦らず頑張って下さい❗️
応援してます。



@fumihit94 ご報告ありがとうございます!
元気そうでなによりです。無理をせずにリハビリ頑張って下さい!



@fumihit94 順調そうでほんまによかったです😭✨
ステキなブレスレットですね😊
これからも応援しています📣✨



@fumihit94 徐々にでかまへんねんで
焦って無理して。。。にならんようにね



@fumihit94 順調に回復されていて安心しました✨
ブレスレットも素敵です😊
ゆっくり自分のペースで治して下さい!
復活を待ってます🐯



@fumihit94 復活を心よりお待ちしております❤
またマスク姿&原口スマイル見たいです❤

#原口文仁 pic.twitter.com/90J1tXRXQO



@fumihit94 頑張れ原口!

いつまでも応援してます!



@fumihit94 リハビリ頑張ってください。レースのブレスレット素敵ですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



@fumihit94 ここから1 軍上がって甲子園で暴れてください






@fumihit94 原口選手が復帰して、打席に立ったら俺、泣くかも知れん。

待ってますよ!!



@fumihit94 順調で何よりです!報告ありがとー



@fumihit94 順調そうで本当に良かったです!
リハビリ頑張ってください!
いつまでも待ってます!



@fumihit94 順調でなによりです。
良かったですね!



@fumihit94 こんなに早く良い知らせが聞けるなんて嬉しいです‼️✨
でも無理だけはされないでください。グラウンドで姿を見れる日をいつまでも待ってます🤗



@fumihit94 焦らずにじっくり向き合って下さい!!
次回の更新も楽しみにしてます!!



@fumihit94 一歩一歩、時には休みながら進んでいきましょう。って、原口選手の一はがデカい!😆
順調にリハビリができているようで良かったです。素敵なメッセージのブレスレットですね。ハッピーバレンタイン♪😊



@fumihit94 くれぐれもむりしないで!
ユックリ、ユックリでお願いします。



@fumihit94 原口さんのつぶやきがタイガースファンの支えになります。
焦らず、無理せず、じっくりと
体調回復に励んでください‼️
皆んな待ってますよ😊🙆



@fumihit94 くれぐれも無理し過ぎないでね❤

あたしも、そのブレスレット欲しい😍



@fumihit94 順調そうでなによりです!😊そして、素敵なブレスレットですね✨
原口選手のお元気な姿が見れるのを、楽しみにしています!



@fumihit94 順調でなによりです😊一歩ずつ前に歩いていきましょう❗️



@fumihit94 もうリハビリに入れたんやね!
少しずつゆっくりでいいのでまた甲子園でカッコいいとこ見せてな!
待ってるで!!



@fumihit94 めちゃ!嬉しいですね〜原口選手にとっては、ハッピーな日だと思います。🍫💕🎁🎶。



@fumihit94 順調で安心しました
頑張ってください!



@fumihit94 もう球場で動いてるんですか😲
順調そうで何よりです。
けっして無理はしないようにして、頑張ってください‼️












@fumihit94 無理せずリハビリ頑張って下さい。



@fumihit94 原口くん、happy Valentine(^^)
焦らずにじっくりと…ね!
あ、奥様からはチョコ、もらったのかなあ(o^^o)



@fumihit94 原口さん!頑張ってください!😊



@fumihit94 順調で良かったです。

また一軍でヒットを打つ姿を楽しみに待ってます。

焦らずゆっくり頑張ってください。



@fumihit94 必ず復活するんやでーー



@fumihit94 原口君、球場でリハビリなんて!素晴らしい👏👏👏
焦らずガンバって下さいね💕






@fumihit94 原口選手頑張ってくださいー!!






@fumihit94 体調どうですか?
焦らずにね
復帰願ってます



@fumihit94 ずっと待ってます!!
原口くんが甲子園のバッターボックスに戻ってくると信じて待ってます
絶対に戻ってきてください🐯🐯🐯
🙇おだいじに🙇



@fumihit94 規定打席に立って、打率3割を期待してますよ!



@fumihit94 原口くん またうれしい報告ありがとうございます!
順調とのこと本当によかったです😊
プレーする姿が見られるの待ってますね!いつも応援してます😊



@fumihit94 がんばって✊😃✊
待ってます






@fumihit94 リハビリスタートしたんですね。身体の動きも日に日に良くなって安心しました。頑張って下さいね。



@fumihit94 早く来シーズン球場でバットに願い込めてるところ見たいな💓💓💓💓
頑張って🎶頑張って🎶頑張って🎶前向いて🎶頑張って🎶頑張って🎶頑張って🎶いこうぜ🎶



@fumihit94 原口選手!
順調とのことで本当に良かった!
リハビリ頑張って下さい!



@fumihit94 順調そうでよかったです!
応援するぐらいしかできないですけど
リハビリ頑張ってください!
球場で活躍する姿が見れるの待ってます!!



@fumihit94 順調そうで何よりです(*´ω`*)御無理だけはなさらないで下さい。



@fumihit94 もうリハビリ始めたのですね😆焦らずに💦しっかり治してくださいね❣️
帰ってくるまで⚾️みんな待ってますよ🐯💕🐯💕🐯



@fumihit94 原口選手、報告を有難うございます。良くなってきていると聞いて安心しました。チームメイトも仲間として、他球団もライバルとして、そしてファンも皆待っていますので、リハビリ頑張って下さい!



@fumihit94 順調なんですね、嬉しいです。
ハッピーバレンタイン!
奥様にも素敵なチョコ貰いましたか?
無理のないリハビリ、お願いします。



@fumihit94 原口選手、順調に回復しているようで良かったです。
でも無理はしないで下さいね。
阪神ファンも原口選手と共にあります。
復活を待っています❣️



@fumihit94 リハビリ頑張ってください。
焦らずゆっくりしてください



@fumihit94 リハビリ頑張ってください❗️
また、元気な姿でグラウンドに戻ってきてください❗️待ってます❗️👍⚾️🐯



@fumihit94 球場でリハビリ始めたんですね〜✨順調そうでなによりです(^^)
頑張って下さいネ!
また、原口くんのツイートを心待ちにしています。



@fumihit94 経過順調で何よりです!
素敵なプレゼントで、気分もリフレッシュですね。
でも、油断せず無理なくリハビリ頑張って下さい❕



@fumihit94 横浜に住んでるベイスターズファンです。
横浜スタジアムで原口選手が試合に出るのを観戦するのを楽しみにしてますが、まずは無理しすぎずにゆっくりと治療・リハビリをしてください。



@fumihit94 リハビリ順調みたいで嬉しいです!きっと原口君の事だから、きっちり頑張ってるんだろうなぁと思いながら過ごしていました!
無理せず、でも・・・その日を心待ちにしています!!



@fumihit94 焦らずじっくり、しっかり一歩ずつ前へ前…応援してます!



@fumihit94 リハビリ頑張ってください!!応援してます!!



@fumihit94 順調で良かったです!
今シーズン1日でも早くプレーをしているところをみたいです。
でも無理せずに頑張ってくださいね😀



@fumihit94 順調という事で嬉しいです.☆.。.:*・°🍀
ゆっくり無理なく頑張ってくださいね☺️♬*゜
元気な姿見られる事を楽しみにしてます!



@fumihit94 とても素敵な贈り物ですね
人一倍苦労してここまできた原口選手の事だからまた甲子園で打ちまくる日を楽しみに待ってます!



@fumihit94 私もこの歳で新たなことに挑戦するようになりました。。原口に負けないよう頑張りますよ!
それにしてもおいしそう。



@fumihit94 リハビリお疲れ様です!
ステキなバレンタインデーになりましたね!(o^^o)



@fumihit94 動き出すのが早いですね
ファンは喜んでると思いますが、まだ手術の痛みも残っていると想像します
腹腔鏡手術なら開腹手術より痛みも少なく日常生活に戻れるのも早いはずです
しかし、無理せず傷の治りを優先して頑張って下さい



@fumihit94 順調に回復されてるとのこと、よかったなと安心しています✨
原口くんの復活の日が今から待ち遠しいです😊



@fumihit94 嬉しいです。原口選手が前向きで進んでくれると元気をもらった気がして、自分も頑張れます。



@fumihit94 いつまでも待ってます!!
阪神ファン一同。



@fumihit94 更新ありがとうございます。
順調でなによりです👏
いつも応援しています💖



@fumihit94 バレンタインだったね😁
あたしも母がお世話になってる先生やスタッフの方々に日頃のお礼の気持ちを伝えました😊

もうすぐ原口くんのお誕生日
お嬢ちゃまのお誕生日
ホワイトデー
イベント続きだね😊😁👍
素敵な日々を過ごしてね❤

美味しいもの、いっぱい食べて体力付けてね😋






@fumihit94 調子が良いようで嬉しいです。
くれぐれも焦りや無理は禁物でお願いします。😃

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111