2


<練習試合:阪神5-2楽天>◇14日◇沖縄・宜野座

楽天戦に登板した阪神浜地真澄投手が3イニングをオコエの本塁打による1点に抑えた。7日の紅白戦では2回7安打5失点。

「紅白戦のときより修正できましたが、課題も見つかりました。真っすぐが引っ掛かったりする部分とか雨のマウンドですべったりするので」と高い意識を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-40000688-nksports-base



浜地君は今年ブレイクしそう!
野球はやっぱり投手力ありきでしょう!  https://twitter.com/yakyuragu/status/1095940085130788864 



日刊スポーツさんのスコア表お借りします。
2019年最初のとらほ〜(^▽︎^)人(^▽︎^)人(^▽︎^)🎵
近本君のマルチ安打。お見事🎵😄
望月君今日はナイスピッチング。前回の悔しさを晴らしたね😊

馬場君浜地君も頑張った😊🎵

幸先のいいスタートとなりましたね。 pic.twitter.com/t5waXxx6C7



今日の阪神対楽天の練習試合、望月投手が無失点と好投しその後馬場、浜地投手も失点しながらも力投しましたね😆👍 よかった☀️



浜地と望月、良かったみたいね
使いたいし、よそのチームなら確実に出番あるレベルまで来ているが枠が…



浜地が悪いというよりあのインハイをホームランにしたオコエがすごい



今日もお疲れ様でした😃
阪神が対外試合勝って最高の気分!!!

浜地&近本が活躍してくれてめちゃうれしい😆

#阪神タイガース
#若手活躍
#近本選手
#浜地選手

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00000549-sanspo-base 



浜地、いいね!! 浴びた一発は次回に活かそう!



浜地、馬場は1失点ながら投球内容は悪くない
浜地、馬場もローテーション争いに絡んで欲しいところだ‼






見てると浜地はやっぱりポテンシャル高いなあって

村林から奪った空振り三振はエグかった



今日、阪神×楽天の練習試合。矢野阪神初勝利。近本タイムリー3ベース、木浪タイムリー、新人が良かったよ。今日は盗塁も多かったし。望月、馬場、浜地の投手陣も良かった。高山が3四球。高山ボール球振らなくなったな。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111