2


 「練習試合、阪神-楽天」(14日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 阪神の馬場皐輔投手(23)が2番手で登板。3回を投げ、4安打1失点、5三振を奪った。

 四回は3者凡退に抑えたが、続く五回だった。1死から、山崎に二塁内野安打で出塁を許すと、すぐに二盗を決められた。続く村林は空振り三振に斬ったが、田中に中前適時打を浴びて1点を失った。

 さらに六回には1死から連打を浴び、一、三塁のピンチを背負う。それでも、楽天のドラフト1位・辰己、足立を連続で空振り三振に斬って、最少失点で登板を終えた。セットポジションからの投球に課題を残す内容だったが、直球とフォークを軸に5三振を奪うなど、随所に光る投球も見せた。

 2017年秋のドラ1右腕。開幕ローテーションを狙う若虎が粘りの投球でアピールした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00000072-dal-base



今日の阪神対楽天の練習試合、望月投手が無失点と好投しその後馬場、浜地投手も失点しながらも力投しましたね😆👍 よかった☀️



練習試合成績
2/14 阪神vs楽天

投手
望月 3回無失点
馬場 3回 1失点
浜地 3回 1失点



打撃に関して言えば、試合を見ていて阪神の投手陣はかなり仕上がっている印象でした。どの投手も球に力があり、特に望月のストレートがよかったし、そのあとの馬場の変化球も良かった。



阪神の右腕は変化球投手少ないし、馬場は西を見本にして結果出して欲しい



馬場ええなあ
阪神の右ピッチャーは速球派多いから、数少ないタイプのローテ大穴として期待してる



阪神の馬場くんのインスタ不思議キャラすぎる



馬場皐輔 スラッター 128km/h
もう少し球速が出ればいいかも https://t.co/n6pZHD1oGr

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111