1


 「阪神2軍春季キャンプ」(14日、安芸)

 阪神のドラフト2位・小幡竜平内野手(18)=延岡学園=が初めて声出しを行った。

 少し緊張した面持ちで「おはようございます」と大きな声であいさつ。「新人の…」と続けようとした際に選手、コーチから「おはようございます」とあいさつを返された。「あっ…」と困惑する小幡の初々しい様子に、温かな笑いが生まれた。

 気を取り直して「新人の小幡です。今年の目標は根尾や小園より結果を出すことです」と高卒ドラ1ショートたちに負けない活躍を誓った。

 そのために「しっかり戦っていけるような体を作っていきます」と決意。根尾、小園に負けない選手へ。屈強な体を作っていく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00000123-dal-base



謙虚な姿勢には好感が持てますね!

ドラ2小幡竜平、声出しで「今年の目標は根尾や小園より結果を出すことです」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/02/14/0012065674.shtml  @Daily_Onlineさんから



阪神・小幡竜平、声出しで「今年の目標は根尾や小園より結果を出すことです」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00000123-dal-base 

頑張ってほしいなぁ……
2軍から1人でも多く1軍で活躍する子が出ますように🙏



ドラ2の小幡竜平内野手が初めて声出しを行いました

新人の小幡です。今年の目標は根尾や小園より結果を出すことです!(デイリーさん)

根尾君や小園君に負けない宣言来ました°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

延岡学園4番遊撃手。高校通算24本塁打。
その実力を存分に見せて下されꉂ😎ꉂ🐯 pic.twitter.com/XEaQ20tmDH



阪神タイガース2019春季安芸キャンプ 期待の新人 小幡竜平フリー打撃 20190210  https://outdoor-ch.one-first.info/2019/02/13/post-90238/  pic.twitter.com/z0xq9qihfE



2019.2.7 安芸キャンプ
シート打撃
高卒ルーキー野手最年少の小幡竜平選手に指導する平田二軍監督 https://t.co/W7NaiWsQSS



小幡竜平
(延岡学園-阪神タイガース D2位)
2018.3.27 センバツ https://t.co/THP2jkQpJs



なにかしきりと話し込んでいる平田二軍監督と新井良太コーチ😳
その視線の先にあるのは、阪神久々の高卒野手ルーキー小幡竜平選手でした。
平田監督も高代コーチも良太コーチも小幡くんのことは気にかけてましたね。なにせ野手で断トツ最年少。安芸で一番年の近い野手は5つ上の熊谷、藤谷ですもんね。 pic.twitter.com/kw2HMgzVS9

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111