2


 阪神の新外国人、ジェフリー・マルテ(27)とエフレン・ナバーロ両内野手(32)がキャンプ休日の18日、読谷村内の世界遺産、座喜味城跡を観光した。

 初めて足を運んだ観光地だけに、助っ人もハイテンションでスマホのカメラでの撮影や散策を楽しんでいた。「自分の国のドミニカにはこういうのはあまりない。そういう意味でもここに初めて来て、自分の国にないことを感じられたことはうれしく思います」とマルテ。

 きょう19日の韓国KIA戦(宜野座)で対外試合デビューするマルテは「相手がどこであれ自分のしっかりした準備のなかでスイングすることが大事だと思う」と腕をぶした。

 「日本にはこういう歴史がいっぱいあるなかで、こういうものをみられたのがうれしく、感慨深い気持ちです」というナバーロも、同戦で今キャンプ初の対外試合に出場する予定。「スプリングトレーニングでしっかりと準備できているので、しっかりと投手の球をみることを大事にしたいです」と力を込めた。

 世界遺産からパワーをもらい、虎の助っ人コンビがいよいよ出陣のときを迎える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000551-sanspo-base



【ちゃんこ長谷川の沖縄虎便り】
マルテとナバーロが座喜味城跡を訪れテンションマックスです😊 pic.twitter.com/ajzwIoPqHa



阪神マルテ、ナバーロが座喜味城跡訪問「感慨深い」 - プロ野球 : 日刊スポーツ
なんやろ(*´▽`*)
めっちゃ癒されるわ😂  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902180000436.html 






#阪神 #ジェフリー・マルテ 内野手 #エフレン・ナバーロ 外野手18日 #世界遺産 #座喜味城跡 訪れ記念撮影
絶景を満喫
マルテ「大変満足 嬉しいドミニカには(遺産など)あまりないので」
ナバーロ「本当に歴史がある所なのでリスペクトを持ついい機会 日本には歴史が一杯ある中で見られてすごく嬉しい」 pic.twitter.com/5VrEXq8N1y



ぜひ、日本の歴史もたくさん勉強してください!

阪神マルテ、ナバーロが座喜味城跡訪問「感慨深い」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902180000436.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



【阪神】
マルテ&ナバーロ
ー座喜味城跡を訪問ー

マルテ
「(ここに)初めて来て、自分の国にあまりないことを感じることができた」

ナバーロ
「歴史を感じることができて感慨深い。楽しい時間にもなった。」

#阪神タイガース
#マルテ #ナバーロ
《ニッカン》 pic.twitter.com/t9LdAOVs8o



阪神マルテ、ナバーロが座喜味城跡訪問「感慨深い」 #SmartNews

ナバーロってオシャレだよね^_^  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902180000436.html 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111