2


 阪神・才木浩人投手(20)が23日に行われるオープン戦の開幕試合、ヤクルト戦(浦添)で先発することが21日、決まった。

 この日はブルペン入りし、威力抜群の直球やカーブを交えて50球を投げるなどの調整を行った。“開幕投手”に指名した矢野監督は「みんな期待してますし、レベルの高い競争をしてもらいたい。才木もきょうのブルペンではすごい球を投げていたので。楽しみにしたいです」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000604-sanspo-base



#阪神 #才木浩人 投手23日オープン戦 開幕試合 #ヤクルト
#浦添 で先発する
この日はブルペン入り直球やカーブを交え50球を投げ調整
“開幕投手”に指名した
#矢野監督「みんな期待してますしレベルの高い競争をしてもらいたい 才木もきょうのブルペンではすごい球を投げていたので 楽しみにしたい」 pic.twitter.com/pgki3qGcLC



オープン戦初戦の先発は才木か
才木にはヤクルトの強力打線を抑えオープン戦初戦を白星スタートといきたいところだ‼



才木くんが先発!



オープン戦の初戦先発才木か🤔



才木くん!!!オープン戦!!!開幕投手!!!(;_;)嬉しい〜〜この嬉しさ分かち合いたい!!!



オープン戦開幕、才木か!
もーそんな季節だなあ。球春到来\(°꒳ ° \



オープン戦開幕戦は
才木くん?才木くん?才木くん?
ぴゃ〜〜〜💕🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪



才木くんオープン戦開幕投手!!頑張れ!!!



才木くんオープン戦の開幕戦登板!!
久しぶりの実戦やね!
頑張れ💪💪💪💪💪💪



おぉ才木くんオープン戦開幕投手やん(👏 '∀')



🐯才木がオープン戦の
"開幕投手"に抜てき!👍

#阪神タイガース
#才木浩人

記事デイリーさん pic.twitter.com/CuUgyIpSX1

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111