2


右肘違和感で別メニュー調整中の阪神小野泰己投手(24)が22日、休日返上で体を動かした。

沖縄・読谷村内の宿舎にある室内練習場で、2日連続となるネットスローを実施。チームドクターらに付き添われて確かめるように18球を投げた。17日の日本ハム戦で負傷降板してから着実にステップアップ。山下チーフトレーナーは「今日は次に向けた確認です」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-02220396-nksports-base



★ 最新 #ニュース ★ 右肘違和感の阪神・小野がネットピッチを再開「まだまだ。確認程度」  https://ift.tt/2U26aQU  ≪詳細 pic.twitter.com/SyNoQlLeIp



小野泰己はとりあえず開幕ローテからは戦線離脱何ですかね?



小野くん とか 小野 ってツイッターで検索したら、小野泰己くんじゃなくて、声優さん?の小野さんに関するツイートをよく見かけるっていう小野ファンあるある(?) pic.twitter.com/dYdpG4nHKT



【阪神】小野泰己の怪我で開幕は?復帰はいつになる?

阪神開幕ローテーション候補の小野泰己投手が、日本ハムとの練習試合(宜野座)で右肘に違和感を訴え、緊急降板しました。

 https://yoshilover.com/hanshinonokega/ 



阪神キャンプ見てて、富士大ブランドの小野が順調に育ってて羨ましいなぁと
ロマンより現実を見なきゃいけなかったのかねーなんとも言えん
中塚も出てきて欲しい



富士大の小野くん阪神でくすぶってるなら西武がもらうぞ←



【一虎一会】阪神・小野選手、上がった年俸、何か使いたいことは?  https://ift.tt/2TXohaB 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111