1



今キャンプ初の屋外打撃を行った西勇輝  オリックスから阪神に移籍した西勇輝投手が23日、インスタグラムを更新。開幕までに自身の“弱点”克服を誓った。

 沖縄宜野座でキャンプを続ける西。この日は試合に帯同せず、居残り組として練習を行った様子。インスタでは今キャンプ初めて行った屋外打撃動画を公開。快音を響かせたが周囲からは「ノーパワー」といじられる場面もあり「11年のブランクをナメてた。これは戦力ならん」とコメントを添えた。

 オリックス時代の通算は29打数2安打、打率.069。セ・リーグでは今まで以上に打席に立つ機会が多くなるため「なんとか開幕までにすこしでも戦力なれるように頑張ります」と打撃力アップを誓っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00304857-fullcount-base





#阪神 #西勇輝 投手 23日 移籍後初屋外フリー打撃
33スイング中 柵越えはゼロ

昨季まではパ・リーグ球団だったこともあり打撃練習の経験も少なく
西「全然ダメです なめてました」と苦笑い
ただ 打撃練習の序盤にはバント練習をするなど実戦を想定
26日には紅白戦に登板する pic.twitter.com/X3hJXDDKn4



コヤぶるスポーツ見てるけど西くん阪神でうっきうきすぎる



西のインスタのメッセがかっこよすぎる
めっちゃ細なってるし、今年も期待できる!
NPB通算100勝も達成して欲しい pic.twitter.com/QgtbrB3wy8



西くんインスタ楽しみにしてる😇 pic.twitter.com/QMgsglxqGA



西くんがメッセの写真撮ってたー
インスタ用かなー笑



西投手のインスタ見てたらオリックスの選手と仲良すぎてなんで移籍したんか不思議なレベルよなw



阪神西、貴重な打撃動画をインスタで公開 ブランク反省「これは戦力ならん」 - Full-Count

今キャンプ初の屋外打撃を行った西勇輝 オリックスから阪神に移籍した西勇輝投手が23日、インスタグラム... https://this.kiji.is/472037268297221217?c=414795408717890657 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111