2


 (オープン戦、中日4-2阪神、24日、北谷)阪神のD1位・近本光司外野手(大阪ガス)が2試合連続安打。「9番・中堅」で先発すると、三回無死で浮いてきた変化球を左前打。「序盤はできるだけ粘って、球数も投げさせないといけない。とらえることができてよかった」。その後は遊飛、見逃し三振で安打は出ず。初見の投手との対戦が続くことにも「どう対応していくかが課題。克服していけるように」と前を向いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000596-sanspo-base



でも木浪、近本とヒット打ててるし
良い点もちゃんとあるよねうんうん()



近本もヒット
鳥谷タイムリー



近本くんもヒット。



近本もヒット!
若トラが躍動してるね✨



近本もヒット!!
今年のルーキー楽しみすぎるでしょ😆



近本、木浪
今日も2人ともヒット!!



近本も昨日に続きヒット



近本も追い込まれてからうまく合わせてヒット(´ω`) #hanshin



木浪に続いて近本もヒット!
このルーキーコンビが一番ええかもしれんな



近本にもヒット出てるのは良いこと良いこと!



近本もヒット。木浪に負けとらんぞ #hanshin #Tigers



近本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナイスヒットだ!



近本も木浪に負けじとヒット❗️❗️✌️😀 #hansin

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111