2


阪神糸井嘉男外野手は3月12日からのオープン戦・中日2連戦(ナゴヤドーム)で19年初実戦を踏む流れとなった。清水ヘッドコーチが「嘉男と孝介(福留)は名古屋に連れて行こうと思っている」と見通した。

本人はキャンプを打ち上げ「走り込みをできたのが一番シーズンにつながる」と笑顔。今キャンプをひと言で問われ「花や! 花のキャンプ!」と“糸井節”で笑わせた。福留も初実戦となった24日のオープン戦・中日戦で初打席初アーチを懸けるなど調整は順調。「体の状態は70~80%まで上がっている」と納得顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-02270777-nksports-base



糸井選手。キャンプ打ち上げで総括「花や!」(デイリーさん)
糸井さんが元気にキャンプを完走しました。花のキャンプや!と超人節で1ヶ月を総括。開幕に向けた手応えを語りました。

記事には一切詳細書いてないけど.....

何すか?この跳躍力😅😅😅

これで本当に37歳ですか?😂🐯 pic.twitter.com/VAEhKQqL5G



“超人”は絶好調の模様です!

阪神・糸井「無茶ぶりやろ!」キャンプ打ち上げで“超人節”さく裂 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190227/tig19022720170020-n1.html  @sanspocomさんから



2019/2/28 おはようコールABC

このキャンプを一言で表すなら?
「花や!」
糸井さん何ですかそれ😂😂😂
#阪神タイガース #糸井嘉男 https://t.co/5XAvpVsFj1






おはようございます🙋

キャンプ終了しちゃうとなんかさみしいですね…でも朝から糸井さんの「花や!」に爆笑でした🤣
みんな充実したキャンプだったと願います🌠
すぐに九州でオープン戦始まるし、今日はつかの間のお休みかな?

☔️なので足もとお気をつけくださいね🍀
今日もよろしくお願いします🌼



阪神春季キャンプ(25日、沖縄・宜野座)万全出陣や!! 阪神・糸井嘉男外野手(37)が、早ければ3月12日の中日とのオープン戦(ナゴヤドーム)で今季実戦初出場することが25日、わかった。昨年より1日早く、移籍3年目で最速となる。…  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190226/tig19022605040001-n1.html  pic.twitter.com/cpzUMsazL5



おさらい

2018年オープン戦
16戦2勝12敗2分 勝率.143
⚫️☂️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️△⚪️⚫️
⚫️⚪️⚫️⚫️☂️☂️⚫️⚫️△

得点46 失点79
打率 .225 防御率3.72
ホームラン7 緒方 坂本 伊藤隼 高山 糸井 ロサリオ 大山
勝 岩貞 メッセ
負 秋山2 能見2 藤浪2 メッセ2 藤川 石崎 高橋聡 岩貞



オープン戦糸井いつ出るのかな



糸井が出てくるまでオープン戦勝たないやろなあ #hanshin



単純に糸井選手見たい、まだお預け期間だけどね、オープン戦を見て、開幕戦が楽しみになる、オープン戦ならではの展開を楽しもう



まあオープン戦の初戦やから悲観することはないかな…🙃
まだこれに福留とか糸井とかが加わるわけやから…うん大丈夫…🙃

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111