2


阪神藤浪晋太郎投手は開幕ローテ争い生き残りを懸け、2日のオープン戦・ソフトバンク戦に中継ぎ登板する。甲子園で1軍全体練習に参加してブルペン入り。「結果を出していかないといけない。しっかり結果を出していければと思います」と表情を引き締めた。

宜野座キャンプでは実戦計9イニングを投げ、被安打13、9四死球、6失点。前回の2月24日・中日戦でも死球から崩れ、4回を6四死球で4安打3失点と苦しんだ。

沖縄のブルペンでは1日で200を超える球数も投じながら、懸命にフォーム固めを継続。矢野監督は「あれだけやろうとしようという気持ちが今は大事。すぐに結果が出た方がいいけど。あまりそこにこだわり過ぎるよりは、もがきながらやっていけば何か見えてくるんじゃない?」と復調を長い目で見守る方針だ。とはいえ、先発ローテを争うライバルは少なくないだけに、そろそろ結果を出しておきたい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-03010762-nksports-base



模索続く阪神藤浪「結果出す」生き残りかけ2日登板
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-03010762-nksports-base 
冗談抜きでホークスに犠牲者が出ない事を祈る。
現状のイップスとまで言えないにしても、死球恐怖症と投球困難の合併症状で心身両面の乱れが投球にモロに出ている。
なお実戦で使い続ける阪神という球団が理解出来ないよ。



藤浪 復活へ本拠地で勝負曲使う「自分の一番好きな曲にしました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000033-spnannex-base  @YahooNewsTopics

だから藤浪好きなんだよ



藤浪ええ加減にビシッと行ってくれよ



藤浪がんばるやで🐯



明日藤浪投げるんか
見られるのは嬉しいけど当てないでくれよ



藤浪の完全復活願ってる❗
頑張れ藤浪。



頑張れ藤浪がんばれ福原。ほんでもって外野は黙って



藤浪頑張ってくれいつまでも応援してる



藤浪くんがんばれ、心の底から応援してる



藤浪くん、表情晴れやかやし目がキラキラしてたし今年こそいけんちゃうか〜〜まああかんくても応援するけどな!



藤浪ホンマに頑張れ!おれはいつまでも、たとえ来年顔面死球で相手怪我さしても応援するゾ



大乱調 藤浪くん

がんばれ!応援してるよ。



高校時代にあれだけの実績のあるピッチャーやし藤浪ならできると信じてる(誰目線)
僕たち阪神ファンができることはいつか花咲くことを信じてただ応援し続けるだけや、ファンが最後まで応援しないでどうするんや

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111