2


<オープン戦:ソフトバンク1-0阪神>◇2日◇ヤフオクドーム

阪神ドラフト3位木浪聖也内野手(24=ホンダ)が途中出場。

8回の打席で一塁走者の近本とランエンドヒットを成功させる安打を放った。一、二塁間をゴロで破り、キャンプから続く実戦での連続試合安打は「9」に伸びた。「近本が走りましたが、ボクは自分で打ちました。1試合1試合が勝負という気持ちでやっていますので」と結果を出し続けるルーキーはまったく気を緩めるそぶりは見せない。浜中打撃コーチは「1打席しかない中で価値あるヒット。監督も使いたくなる」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000595-sanspo-base







オープン戦 2019年3月2日 ヤフオクD
SB 1-0 阪神 
8回表
近本光司 今日2安打目
木浪聖也 今日もヒットで実戦9試合連続ヒット
 http://toraho.blog.jp/archives/28477826.html 
#hanshin #オープン戦 #近本光司 #木浪聖也 https://t.co/cyc4vNDCcH



近本くんがヒットで出塁、そして次のバッター木浪くんもヒットで繋ぎ、その次のバッターがうえぽん、そしてうえぽんアウトの後、代打まーくんって流れ、自分が操作してるんかってくらい自分の好きな流れすぎた、、、(なお結果)



6安打完封負け
近本2安打、木浪1安打
大山ポテン、陽川内安、梅野右前クリーンヒット

やる気あんの?



休憩時間に、試合経過みたらし8回までにヒット6本でなんで無得点やねん(ノ`△´)ノルーキー木浪選手と、近本選手が活躍しとる云うのに他の選手はキャンプで何しとってん👊👊



それにしても木浪はええな。9試合連続ヒット



木浪きゅんは相変わらずヒット打ってるな、、スタメンよ、、



今日の近本&木浪最高やな。
近本の千賀からのヒットはよく対応したな〜体が反応してるすごい



木浪くん今日もヒット打ったね!



木浪もヒット!
ルーキーすごい!



ルーキーズの連続ヒットでチャンス💪

近本くんマルチ、木浪くん9試合連続ヒット‼️
2人ともすごいな✨






木浪さん実戦全試合ヒット!

しっかり結果残してるし開幕スタメンあるのでは、、、



途中出場でまたヒット
木浪さん実戦9試合連続安打。

優勝不可避



うちのルーキー凄~い
近本くんヒットからの木浪くんヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒットエンドラン成功!



木浪ー!!
実戦9試合連続ヒットじゃない? pic.twitter.com/ViVejfgrMA






近本2安打😶
木浪またまたヒット😳

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111