3


<オープン戦:ソフトバンク1-0阪神>◇2日◇ヤフオクドーム

阪神新外国人ピアース・ジョンソン投手(27=ジャイアンツ)が初のオープン戦登板で無失点に抑えた。

6回から登板。最速150キロの直球に130キロ台のパワーカーブなど変化球を織り交ぜて1イニングを3者凡退に抑えた。それでもジョンソンは「フォームのところでもっと取り組まないといけない」と貪欲。必勝リレーを期待される能見、桑原、ジョンソンが次々と結果を残し、矢野監督も「軸になるところがああやってしっかりした安定感を見せて投げてくれたのが、俺としては一番ホッとする」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-03020921-nksports-base



阪神・ジョンソン、シーズン入ったらブレイクしそう。枠の問題はあるけど。 https://t.co/7v57HR98ra



今日の収穫
投手陣がすこぶる元気
特に浜地とジョンソンは新戦力としてかなりいい
近本木浪が大躍動

今日の損失
ルーキー以外打てない
やっぱりチャンス時の阪神は何も変わってない
負けた



TLがどっちもよかったけどカープなのか阪神なのかどっちのジョンソンなのかわけわかんねーや



@kanemandan すいません質問です~その根拠はなんですか~



トレンドのジョンソンって、阪神のピアース・ジョンソンも絶対入ってるよなwww pic.twitter.com/Bal74qxGDu



阪神のジョンソンってピッチャーマテオやドリスより期待できそうやな(1試合しか見てないが)






阪神・ジョンソン

広島・ジョンソン

のカードありそうだよね。



#阪神 ホークス戦観戦記(3)
投手陣には何も心配ないだろう。特に新外国人のジョンソン。この投手は当たり。コントロールも球威もいい。中継ぎで十分使えるでしょう。これで藤浪が復活したら本当の投手王国になる!



(オープン戦、ソフトバンク1-0阪神、2日、ヤフオクD)阪神の新外国人、ピアース・ジョンソン投手(27)が六回に登板し三者凡退に。「結果的に抑えられたのは良かった。球種のことだったりまだまだ取り組まないといけないことはあります」…  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190302/tig19030221460022-n1.html  pic.twitter.com/CUsr9SMuMi



@kanemandan マルテ(不振ならナバーロ)ガルシア、ジョンソン、ドリス、、、4枠問題ないですね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111