2


 「オープン戦、ソフトバンク7-2阪神」(3日、ヤフオクドーム)

 阪神・西の移籍後初登板が、ヤクルトとの開幕カードになることが有力となった。メッセンジャーが開幕投手に決定し、登板日は30日第2戦か31日の第3戦。昨季まで慣れ親しんだ京セラドームで、虎戦士としての“初陣”を迎える。

 この日は3番手で六回から登板。先頭の柳田を144キロの直球で遊ゴロに料理したが、安打と四球などで2死一、二塁とし、グラシアルに3ランを被弾した。それでも「逆球も1球もなかったし過程、過程のボールは悪くなかった。全ては開幕からの結果だと思うので」と自身の生命線でもある内外角への投げ分けには手応えがあり、悲観の色はない。

 仕上がり具合は順調。FAでタテジマに袖を通した背番号16が、開幕早々から存在感を示していく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000036-dal-base



情報参考元デイリーさん。

西君が開幕カードでの先発が有力となりました🙄🐯

これで三銃士の内の2人が開幕内定。

たしかに昨日は失点あったけどシ-ズン通せば必ずそんな試合はあるものです。

しっかり気持ちを立て直して万全の準備をして開幕カードよろしくお願いしますよ(^人^) pic.twitter.com/0fo5cRU5PF



うわー、交流戦で毎年やられてる西がヤクルトとの開幕カードにくるかー。

阪神・西、開幕カードでの先発が有力(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000036-dal-base  @YahooNewsTopics



@taka_dw 前の球団でノーヒットノーランやったんだから、阪神では、パーフェクトゲームやってくれると信じてる。



阪神・西、開幕カードでの先発が有力(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000036-dal-base 

2戦目やと生で観れる⚾️⚾️



阪神・西、開幕カードでの先発が有力(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000036-dal-base  @YahooNewsTopics
昨日ホームラン打たれたからって気にする必要ないわね 本人も過程って言ってるしな 開幕メッセで日曜は西か 間に誰が入るんだろうな 岩貞辺りかな



さて、開幕カードで投げるのは初戦はメッセさんですね🙂
西君が開幕カードで投げるとの情報もあります。
地の利を活かした自分のかつての庭という事も抜擢理由でしょうか?

なら開幕カード残り1枠は誰に?

一軍二軍全ての先発候補が対象です。

正直言うと僕は秋山君や浜地君が気になります🙄🐯



木浪と近本は開幕一軍確定やな

先発ローテはメッセ、西、ガルシア、岩貞、藤浪、才木になりそうだな
問題はどの順番で投げるかだよな

ああと内野どーなるかな
鳥谷、北條、上本、糸原、木浪
ん〜〜〜!!
矢野さんも困るだろうなぁ。



阪神・西、開幕カードでの先発が有力(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000036-dal-base  @YahooNewsTopics
阪神・西の移籍後初登板が、ヤクルトとの開幕カードになることが有力となった。メッセンジャーが開幕投手に決定し、登板日は30日第2戦か31日の第3戦。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111