1


大山悠輔選手コメント

「昨年に引き続き選出いただき、非常に光栄です。昨年は素晴らしいメンバーの中、とても良い経験をさせていただきましたが、試合では結果を残せませんでしたので、今年はしっかり結果も残した上で、今後の成長に繋がることを色々と吸収したいと思います」

http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20190218_1.html 






■ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019 出場コメント #大山悠輔 選手
「昨年に引き続き選出いただき、非常に光栄です。昨年は素晴らしいメンバーの中、とても良い経験をさせていただきましたが、試合では結果を残せませんでしたので、今年はしっかり結果も残した上で…
 http://www.japan-baseball.jp/jp/games/jpnmex2019/ 
#侍ジャパン pic.twitter.com/AYGtIY4jQC






@samuraijapan_pr 大山くん🌟
(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤









@samuraijapan_pr @TigersDreamlink 今年は、オレがやる‼️けど ケガしないで…
阪神の大山に帰って来たら HR頼みます。






@samuraijapan_pr @TigersDreamlink 大山👍怪我しないようにしっかりね






@samuraijapan_pr 結果は大事だけど、先ずは怪我なくチームに帰ってきて下さい。
侍や、今シーズンのチームでの活躍期待しています✨



@samuraijapan_pr @TigersDreamlink 頑張れ!
我らの4番大山
とにかくフルスイングで
三振、凡打なんて気にするな。



@samuraijapan_pr 今回も素敵なメンバーなので
若手選手を引っ張って
あげて下さいね☺️
そして大山選手の活躍も
期待しますね☺️



@samuraijapan_pr @TigersDreamlink 阪神タイガースの代表だ!
頑張れ✊大山、明日のミスタータイガース!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111