2


阪神清水ヘッドコーチが陽川尚将内野手を4番に抜てきする可能性を示した。「あのバッティングは生かしたい。内外野守れるのがセールスポイント。4番? 十分期待しています。みんなで競争してくれたらベストです」。

4番候補の大山が調子を落としている中で、陽川が今後のオープン戦で結果を残していけば逆転もあるとの考えだ。甲子園練習で一塁と外野を守った陽川も「自分のことをしっかりやるだけ。結果を出していかないといけない」と引き締めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-03060630-nksports-base



【阪神】
陽川
『開幕4番』抜擢も

清水コーチ
「あのバッティングは生かしたい。内外野守れるのがセールスポイント。4番?今、大山の調子があまり良くない。今後のオープン戦の内容次第では、十分期待しています。みんなで競争してくれたらベストです」
(ニッカン) pic.twitter.com/0KkeIRl7M4



【阪神】
清水ヘッド
陽川を4番に抜てきする可能性を示唆

●清水ヘッド
「あの打撃は生かしたい。内外野守れるのが良い。4番? 十分期待している。みんなで競争してくれたらベスト」

●陽川
「自分のことをしっかりやる。結果を出していかないといけない」

#阪神タイガース
#陽川尚将
《ニッカン》 pic.twitter.com/GWQ2JDAcNc



@Daiki_2019 たしか陽川は、巨人に指名されたのを断って阪神に入ってるはず。

虎の四番にはそういう男が座ってほしい❗

昨シーズン、打撃絶好調期から不調に差し掛かる時に、結果を欲しがって当てにいくバッティングになってしまっていた😣

今年は不調になっても強く振ることで調子を戻してほしい。



阪神打線がやっぱり打てねえ打てねえ言ってるけど、今年は、大山か中谷(場合によって陽川)の覚醒待ちで、じっと我慢の子を決め込むことにしたんでしょ。#Tigers #阪神



マルテのとこもナバーロとか陽川でもいいかな。まあ新しい助っ人やし使うかなー暫くは。果たして阪神ファンはどれぐらい我慢できるか?打てばいいんですがね。



はっはっはっ。何を今更。俺は大山、陽川、中谷の覚醒を待つぞ。

打てない?阪神 緊急策必要か | 2019/3/5(火) 7:53 - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6315981 



陽川が開幕4番は面白すぎるでしょ
大山マルテなんとかならんのか



情報参考元日刊スポーツさん。

あるのか😳甲子園のゴジラの逆転4番が。
清水ヘッドコ-チが陽川君を4番抜擢の可能性を示しました。

今後のオ-プン戦の成績次第で逆転4番もあり得るとの事。

さらに内外野を守れるのもプラス要素🤔

第103代4番を務めた彼の実力ならあり得るぞ❗️😐🐯 pic.twitter.com/77i5kNxbDc



タイガースの四番は?
大山?中谷?陽川?原口?
4番のポテンシャルを持ってる選手は沢山いる。きっかけ次第だね。



でもやっぱ矢野の中では3番糸井4番大山or陽川は固まってるんやな
やっぱ去年新外国人4番に据えて取り替えしつかんくなったこと考えるとマルテ4番怖いよな



よっしゃああああ4番陽川さんきたでー!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111