2


阪神は8日楽天戦で4番を務める予定の陽川尚将内野手が猛アピールに努める。これまで4番だった大山が侍ジャパンに合流するため不在で主軸に入る。

ポジションを争う間柄だが「特に意識はしていません。自分の持っている力を出すだけ。1打席1打席が勝負。がむしゃらにやるだけ」と気合十分だ。相手は岸が先発予定。矢野監督も「いい投手が投げてくれる。そういう投手から打つのは俺らの評価も上がる」と話し、エース級攻略を指令していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-03070814-nksports-base



阪神の甲子園練習。打撃ケージは陽川、森越選手。ティー打撃を行うのは糸原選手。手前では大山選手がフリー打撃前のワークを行っていました。#阪神タイガース #甲子園 #侍ジャパン #大山悠輔 https://t.co/Ovbj0azg1N



阪神4番陽川「がむしゃらに」矢野監督が岸撃ち指令(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

楽天先発岸かよぉ〜〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-03070814-nksports-base 



4番陽川
先発望月

みてぇぇえええぇえ



4番陽川か。

陽川だけ博多で応援歌歌えなかったからな。



明日のマスカット陽川4番!?
守屋登板!?
楽しみだ〜🙋‍♂️🙋‍♂️




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111