2


<オープン戦:楽天7-1阪神>◇8日◇倉敷

阪神3番手守屋功輝投手が故郷倉敷で快投した。6回から2イニングを投げ、許した走者は味方の失策のみ。倉敷工時代から愛着を持つマウンドで「懐かしかった。(昨年7月の西日本豪雨で)被災した人がたくさんいる。元気になってくれれば」と力を込めた。

2番手の島本浩也投手は1回2奪三振で「真っすぐは走っていた。ストライクゾーンで勝負していきたい」と手応えをつかみ、4番手飯田優也投手も1回2奪三振で無失点リレー。福原投手コーチも「いい競争をし合ってくれている」と中継ぎ陣に高評価を下した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-03080960-nksports-base



今日は阪神vs楽天を観に行ったけど、まー酷かったわ。
オープン戦これで5連敗よ、ゴ・レ・ン・パ・イ🖐️

でも島本と守屋と飯田は良かった。あと木浪も良かった。
グラウンド整備にかかる時間より阪神の攻撃時間の方が短く感じたわ。



3/8 今日のプロ野球オープン戦
阪神vs楽天
阪1-7楽
先発 阪神 望月-島本-守屋-飯田
   楽天 岸-高梨-福山-青山
阪神望月が7失点の炎上😖期待してたんやけどなぁ・・・ あと1回はチャンスあると思うから頑張ってくれー その後はリリーフが無失点、 ルーキー木浪が2安打1打点
楽天岸は5回1失点



5連まけほー
2019年度春季非公式試合
倉敷マスカットスタジアム
楽7-1神
勝:岸1勝
敗:望月1敗
〈バッテリー〉
楽:岸(5)高梨(1)福山(1)青山(1)ハーマン(1)-嶋、山下
神:望月(4)島本(1)守屋(2)飯田(1)-梅野、岡﨑
〈審判〉
PL:牧田 1B:柳田 2B:長井 3B:石山
〈通算成績〉
5敗(-5)
〈得失点差〉
得点:8



島本さん、守屋さん、飯田さん、開幕いけるんちゃう?



→投手陣でいえば、島本・守屋・飯田の継投は見事でした!!なかなか思うようにいかなかった望月を庇うような、3人のほぼ完璧ともいえるピッチは素晴らしいものでしたね😌

明日はやっと甲子園…!!
気合いを入れ直してほしいな、ほんとそろそろ勝ちを見させてくれ~😢🙏



望月は159キロでたけど 二軍で鍛えなおしだね
後の島本 飯田 守屋がよかったのが収穫だね
まあ 今日は 山崎荒木の 見極め試合だと思おう
これしくじったので 次はないと思うが



正直打線はそこまで期待しとらんし投手陣も島本守屋飯田っていい感じだったしやっぱ望月の7失点がよくないな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111