2


 「春季教育リーグ、阪神-中日」(9日、鳴尾浜球場)

 開幕投手が内定している阪神のランディ・メッセンジャー投手(37)が先発し、5回4安打3三振1四球で1失点のピッチングで、開幕戦に向けて順調な仕上がりを披露した。

 初回から四回まで、内野安打1本のみに抑える“格の違い”を見せつけたメッセ。五回に犠飛で1点を失ったものの、最少失点でマウンドを降りた。注目の根尾との対戦では第1打席で142キロ直球で空振り三振を奪い、五回の第2打席は四球。「もっと戦ってみたかった。若い選手とやる時は刺激的だね」とメッセンジャーは笑みを浮かべた。

 この日の直球は最速144キロ。開幕に向け「コントロールであったり、シーズンに向けて準備をしていきたい」と意気込んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000083-dal-base



阪神メッセンジャー「刺激的な時」根尾を三振、四球(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03090415-nksports-base  @YahooNewsTopics



根尾vsメッセンジャー
空振り三振だって!
1軍で使おうぜ(*´ω`*)



春季教育リーグ #阪神-#中日 9日 #鳴尾浜
中日 #根尾昂 内野手が6番 DHで実戦デビュー戦を果たした
#メッセンジャー「三振をとってフォアボールを出した もっと戦ってみたかった 若い選手とやると 刺激的だね」と注目ルーキーとの対戦を振り返った

二回第1打席 空振り三振
五回第2打席 四球 pic.twitter.com/uxat8ZDZY7



鳴尾浜

メッセンジャーから能見さん!
豪華リレーです✨ pic.twitter.com/SiOCCjszjh



というかなんでメッセンジャー教育リーグにいるん



今日メッセンジャー先発って鳴尾浜か。甲子園やおもてたわ



鳴尾浜はやっぱり入場規制w しかも相手の先発がメッセとはね。 #dragons



根尾くんとメッセとか熱いな、鳴尾浜

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111