2


<オープン戦:阪神3-3日本ハム>◇9日◇甲子園

阪神は矢野体制でのオープン戦初勝利は目前で消えた。1点リードの9回1死三塁。守護神候補の藤川が谷内に前進守備を破られる右前適時打を許し、同点に追いつかれた。

引き分けに終わり、矢野燿大監督は「オープン戦とはいえ、もちろん勝ちたかった。オープン戦だから負けていいと思って戦ってない。持ち越しで申し訳ないけど、目いっぱいね。まずは、シーズンに向けてしっかりやる」と話した。チームは5連敗中。12球団で唯一、白星がない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03091116-nksports-base



謝らないでほしいです
個人的にはシーズン中も謝らないでほしいです
(フロントが代わってw)

矢野監督勝てず「申し訳ない」12球団唯一白星なし(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03091116-nksports-base  @YahooNewsTopics



中谷、江越の内容が悪すぎるわな。 考えて打席立ってないのでは?と思うくらい。 矢野監督勝てず「申し訳ない」12球団唯一白星なし(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03091116-nksports-base 



矢野監督勝てず「申し訳ない」12球団唯一白星なし(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03091116-nksports-base  @YahooNewsTopics
もう謝ってるやん!www



矢野監督は現状のチームが本当に見えてるのかって思う。
去年は最下位。打てないことが問題なのは明白。なのに若手含めて自主性重視はよく分からん。
後チャンスは平等にも限度がある。ノリハル森越荒木辺りは今までで一軍で打てないのは明白やねんから、よほど二軍で結果残した以外で今使う意味は?



稲葉監督と矢野監督考え方似てるなぁ☺️⚾️

メンドーサもお元気そうで良かった😊🤚

野球はやっぱオモロい⚾️



明日こそは矢野監督に、オープン戦初勝利をプレゼントして欲しいです。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111