2


<オープン戦:阪神1-3巨人>◇10日◇甲子園

阪神新助っ人ジェフリー・マルテ内野手(27=エンゼルス)が2戦連続安打を記録した。初回2死一塁から左安打を放ち「最近はすごく調子がいい。自分の中でもいい気分でできている」。

3回の第2打席では三塁へのゴロで全力疾走。相手の失策を誘って出塁に成功した。「全てのプレーに全力を尽くしたい。ああいうゴロでもヒットになるように、しっかり走りたい」。勝利に向かって新助っ人が、ひた走る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-03101078-nksports-base



マルテまさかのマートンタイプ?



情報参考元サンスポさん。

元中日打撃コ-チ土井正博さんが語るマルテ選手。
内角を得意としてる事は分かった。という事です🤔
メジャーのストライクゾーンの関係から来日する外国人の多くは内角に苦労するがそこは問題なし。

伝えきれないので一部だけ引用します。サンスポさんすいません🙏 pic.twitter.com/HgXXCVAJCz



阪神の4番候補、ガチのまじでマルテしかいなくなるやんこれ



マルテもそこそこ守備良さげやけど大山が出る限り一塁守ってもらうんだろーな
すると木浪はショートかなー



打率だけで行けばセカンドショート争いは現状、木浪と糸原
あとは大山の調子次第とまあマルテは使うんかな?



今日も勝てずオープン戦いまだに白星なし
救いは西の好投と石崎の好リリーフと木浪のタイムリーとマルテの2試合連続ヒットやな



下柳「いい当たりがマルテのヒットだけってのは寂しい」






お、マルテ今日もヒット打ってるやん



マルテにヒット出たからええや



オープン戦スタメン 阪神 - 巨人 2019年3月10日 甲子園
マルテ 第一打席 ヒット
 http://toraho.blog.jp/archives/28558679.html 
#hanshin #マルテ #オープン戦 #巨人戦 #甲子園 https://t.co/idbMUt5DmA



木浪は凡退したけど
マルテのヒットと糸原の変わらぬ選球眼でポジポジや



マルテも二試合ヒット続いたからひと安心するやろ、
あとは開幕までに日本の投手に
そして審判に慣れるか

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111