2

12日のプロ野球オープン戦6試合の先発予想投手。

▽中日(山井)-阪神(藤浪)=14時、ナゴヤドーム

その他の試合
▽オリックス(アルバース)-西武(ニール)=13時、姫路

▽楽天(辛島)-DeNA(バリオス)=13時、静岡

▽ソフトバンク(大竹)-巨人(山口)=13時、北九州

▽ロッテ(涌井)-ヤクルト(ブキャナン)=13時、ZOZOマリン

▽広島(ジョンソン)-日本ハム(マルティネス)=13時、マツダスタジアム

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-03010280-nksports-base



でも投手もやっぱり落ち込むんだなあと思ったわ。落ち込まねえなら藤浪もあんな風にならんよね



明日の先発は山井と藤浪かぁ!
ここ最近のロッテ戦みたいに1点勝負みたいな感じにはならなさそう笑

点を取るのは中日側であってくれーー!



明日はブキャナンと涌井の先発予想か。阪神は藤浪か…



明日藤浪か!頑張ってほしい🔥
けど中日ファンが死球に怯えてる



唯一の左打ち捕手のMMさんがここに来て一軍昇格とか、露骨な藤浪対策で草。
明日ホントに1番から9番まで左打ち揃えるんかな?



てか明日藤浪投げるんか
甲子園での藤浪対森は叶わんのね



明日左打者ばっかだったら笑う
藤浪相手ならやりかねない



藤浪晋太郎!
明日の中日ドラゴンズ戦頑張れよ!

俺は応援してるぜ👍

藤浪晋太郎が中日ドラゴンズに投げる度

恨みがあるのかって言われて辛いよな

頑張って!



そろそろ藤浪キレていい



藤浪にはオール左で無双して頂いてポジっていいのかあかんのかよく分からん空気にして欲しいよな
まあソフバンオール左打線に普通に捉えられてたんやけど

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111