2


開幕スタメンへ好アピールを続けている阪神ドラフト3位の木浪聖也内野手(24=ホンダ)が名古屋でも暴れる。

12日中日戦に向け11日「本当に必死にやるだけですね。できることを一生懸命やるだけです」。社会人時代とは違って連戦が続くが「シーズンを通して考えると慣れないといけない。甘く来たボールを仕留めたい」と力強かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-03110511-nksports-base



なんか今年も打順や守備がコロコロ変わりそうな気がしてきたわ。4番大山で確定みたいになっとるけど、矢野がどこまで辛抱できるやろか。近本や木浪も本チャンになればそこまで甘くはないだろうし。とにかくオープン戦であれ明日からの中日2連戦、勝つ姿を見せてほしいよね。



木浪しか打てないとか、今年の阪神は久々の暗黒臭が……






木浪が打ったときの うそ!また打った(・_・; の阪神ベンチの選手の表情( ̄▽ ̄;)おいおい!



木浪頑張って欲しいな






えっ木浪どこまですごいの
大山の状態によっては開幕サード確定か  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1104634136638058497 



木浪が本当にすごい。ここまで結果残し続けてると開幕スタメンあるかもだなー。現状使うところはないんだけど^^;



木浪選手はほんまにすごい



木浪すごいな、このまま行くと、、三塁になるかな。



木浪くんすごいなあ
ほんまにルーキーか、、

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111