2


開幕ローテを狙う阪神青柳晃洋投手が13日中日戦(ナゴヤドーム)に先発する。8日の教育リーグ中日戦(鳴尾浜)は中継ぎで2回を無失点と好投。

甲子園の室内練習場でダッシュメニューなどで調整した右腕は「結果ですね。やっぱり。内容もそうですけど、結果が大事」と意気込みを語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-03110733-nksports-base



13日青柳大投手が先発!結果次第で裏ローテ当確だな。



阪神の次のオープン戦は、火・水の中日戦か。勝ってほしいなぁ。
先発ローテ、メッセンジャー→岩貞→西→ガルシアは確定。
残りの5,6番手で残ってる候補は、青柳さん、藤浪、秋山、馬場かな?
残10試合で誰が残るか。



#阪神 #青柳晃洋 投手が 教育リーグ #中日#鳴尾浜
2回を無失点
3番手で6回から登板
6回は2つの死球を与え7回は修正して3人で抑えた
青柳「ボール自体はよかった 外角を狙って当ててしまった 修正しないと」と反省
昨季は1軍登板4試合に終わり
青柳「開幕ローテを狙いしっかりやっていきたい」 pic.twitter.com/koz5pEAkB3



2015年 阪神タイガース
1位 高山俊(外)○
2位 坂本誠志郎(捕)
3位 竹安大知(投)
4位 望月惇志(投)
5位 青柳晃洋(投)
6位 板山祐太郎(外)






【二軍】高山選手4打数3安打2打点と活躍。

凄すぎるわ‼️(ㆁᴗㆁ✿︎)✨🎵

この調子で一気に目覚めてくだされ🎵✨🐯

【二軍】青柳投手が2回無安打無失点で存在感。

こちらも凄いわ‼️ハハハハ(^▽︎^笑)

2人で一気に一軍への階段駆け昇れーー

ヽ(゚∀゚︎=゚∀゚︎)ノ pic.twitter.com/SvTMmGPCbw

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111