2


 高山らと外野の一角を狙う阪神のドラフト1位・近本光司外野手(大阪ガス)が12日の中日戦(ナゴヤドーム)に「2番・中堅」でスタメン出場。一回1死、フルカウントから低め141キロ直球に合わせ、中前打を放ってみせた。

 「自分のやるべきことを頭に入れて、必死でやっています。チャンスを生かすために、出られた場所で必死でという感じです」。さらに続く糸原の4球目に二盗にも成功。「走れて結果が出て、よかったです」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000595-sanspo-base



阪神近本「得意なところ」木浪に負けじと二盗成功 - プロ野球 : 日刊スポーツ  http://tinyurl.com/yxvh9koc 



打撃の木浪くんと俊足の近本くん。
二人が切磋琢磨して今年の阪神を盛り上げて欲しい。
#hanshin



阪神やっと勝ったか…長かった
木浪はマジで新人王狙える気がしてきた
あとは高山が復調の兆しが見えたのが大きい
近本と合わせて、福留糸井の他に2人はいて欲しいからね



阪神・上本くんの開幕セカンドは推したい。

一発のある打撃、
盗塁技術(直近3年190試合で23盗塁企画で22成功)

1番上本くん、2番近本くん
この並びは、かなり足が使える👍



今日撮った唯一の動画
近本くんの盗塁 https://t.co/rv7Yy5gKzT



とらほー🐯
とりあえず一勝!
最後危うかったのね…
木浪くんは相変わらず打つし、近本くんもバッチリ盗塁決めたみたいで!
ルーキーが楽しみすぎる💕

明日もこの調子で頼むで~



阪神の打点王 木浪聖也
阪神の盗塁王 近本光司

きなちかコンビ最高や! pic.twitter.com/VbcIh96Sfz



木浪と近本調子よさげやね
このままシーズン入っても頑張ってもらいたいいいい



いや〜!近本ええなあ!ほんと近本ええわ!カッコ良い!走れるセンターはいいよ!ほんとに!スタメンにも入れやすい!いいね!近本くん!ほんと良いよ!近本くん!!



近本はいいわね



近本いいなー。盗塁矢野阪神にぴったり!これで4番が返せば!



近本、木浪はもう開幕スタメンでいいんちゃう🤔?笑
#阪神タイガース



近本また盗塁決め取るやん(松井雅人からとはいえ積極的にスタート切れてるのはいいね)












近本ふつうに振り切れるやん
いいの取ったな






近本フツーにいいなぁ 打球速い




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111