2


1


球界のスター選手が、日本全国の球児たちの練習場にサプライズで現れる「春だ、野球やろう」。第一弾は、阪神タイガースの糸井嘉男が中学日本一に輝いた大淀ボーイズのもとに。地元阪神の主砲の登場に選手たちは大興奮。糸井がティーバッティングが披露すると、その迫力に度肝を抜かれます。甲子園常連の強豪校に進学する選手も多いこのチームのエースはなんと女の子、島野愛友利(あゆり)さん。女子としては初めて全国大会「ジャイアンツカップ」で胴上げ投手になった実力派。そんな彼女が、“超人”糸井とガチンコ対決。はたして勝負の行方は⁉

https://baseball.yahoo.co.jp/senbatsu/video/player/1322491

https://baseball.yahoo.co.jp/senbatsu/video/player/1322449



【春だ、野球やろう!糸井編SP】阪神主砲が驚嘆…中学日本一の剛腕女子とガチ対決でまさかの⁉ - スポーツナビ「センバツLIVE!」

とってもハートフル  https://baseball.yahoo.co.jp/m/senbatsu/video/player/1322449 






糸井かっこいいな。
阪神の誇りでもあるし京都の誇りやと思う!😋。
特大ホームランかっこよすぎた! pic.twitter.com/M1aKnX7nos



クーニンさんが取材してたのだ!
阪神の糸井と勝負したらしい。
女の子でこんなにできてかっこいい❤
 https://baseball.yahoo.co.jp/m/senbatsu/video/player/1322449  pic.twitter.com/h1b9T2bTUl



興奮した子供達が一斉に来て逃げる糸井さんすこ pic.twitter.com/qsq3txpAMZ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111