2


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019031605/top

















@hanshintigersjp 追加点を取っておけば勝てたのにな…



@hanshintigersjp なんだか不安になる試合でした。






@hanshintigersjp 今日こそオープン戦でよかったと言える。木浪は経験経験。大山は去年と何も変わらん。



@hanshintigersjp まあ……粘りがないのはいつものこととして、大山のゲッツーで終わった気がするな。
あそこで点取れないと常勝チームにはなれない



@hanshintigersjp やっぱり大山はどの打順でもチャンス回ってくるし、そこで打てなきゃチームが負ける確率が高まる。
安打や四球は稼げても肝心のポイントゲッターがね。



@hanshintigersjp 木浪の三失策はぬかるんだ地面と送球がランナーに当たった不運によるものだから何もかも心配しなくて宜しい。むしろ心配なのはルーキーとベテラン以外の打撃内容でしょ。



@hanshintigersjp 最後は、ダブルプレー敗戦👊😭✨
3回裏の大山選手の
ダブルプレーが響いたな↓






@hanshintigersjp 大山に四番はまだ早いけど
ほかに居ないのが辛い
辛抱するしかない
とりあえずドラフトで大砲候補の獲得
そして補強を忘れずに行ってくれ



@hanshintigersjp 打撃では中谷、北条、高山
投手は浜地、才木、望月、小野
矢野監督が期待して使ってるねんから矢野監督を悲しませるようなことするなよ😠









@hanshintigersjp 明日は猛虎打線復活になれます様に(^人^)



@hanshintigersjp 勝っても負けても虎命!
次は勝てよ!









@hanshintigersjp あの甲子園で余裕でショート守ってる源田がおかしいんだから、木浪気にすんな(褒め言葉)



@hanshintigersjp 木浪くん甲子園で守備いい勉強になったんじゃないかな
練習頑張って!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111