2


 (オープン戦、阪神1-5西武、16日、甲子園)阪神・木浪は初めて甲子園で遊撃守備についたがホロ苦い3失策だ。雨上がりで柔らかく、難しいグラウンド状況ではあったが「技術とか準備の問題。1歩目が悪かった」と猛省。まず七回1死一塁で外崎の遊撃前への当たりをファンブル。なお1死一、二塁での一ゴロで、走者に送球が当たる不運もあった、二塁ベースカバー時に捕球できなかった。八回にも前方へのゴロをはじいた。打撃では三回にバットを折りながらも右前打。矢野監督は「消極的なミスではない。どんどん“いいミス”はしてくれていい」とかばった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000591-sanspo-base



木浪は3失策をひきづらないでほしい。

新人なんだし、全てがいい経験



今日の阪神は木浪選手が、3失策をしてしまいました。 木浪選手はこれも経験ですよ。明日は勝ちましょうよ。 pic.twitter.com/cxMulK7QMN



木浪3失策?まぁ楽天の茂木も新人時代のある試合でそれぐらいやったことあった気がするし大物の証じゃね

いや茂木が大物なのかと問われれば微妙なとこだが。一流と言うには得点圏に弱すぎるのがなぁ。当てに行ってるわけではなく結構強く振ってるのにそれでも打球が上がらんあたり重症っぽい



木浪今日3失策ですか…
まぁ試合見てないしなんとも言えないですが今この時点で自分は批判的な事は言いません

ルーキーなんだしちょっとくらいは大目に見てあげましょうよ



木浪大丈夫やぞ!!
俺が高校時代のイップスやった時は1試合に5失策したことあるから😂



木浪も3失策となると守備の影響からバッティングも崩しそうな嫌な予感



木浪は一つミスって委縮してしまった感じかな
浜地も5点取られたけど木浪の三失策絡みやから気の毒だったね
それにしても相変わらず打線は冬のままやな…
打ってるのルーキーコンビだけのような💦



3失策、3失策って
実質エラー2つやと思うで。
2塁で取れなかったやつを含めるなら、私はあえて言うなら大山くんの送球エラーやと思う。
経験やろこれも。
この打線の中から木浪君抜いて開幕考えてどうやって打つ気なん。
ルーキーやで。もうちょい辛抱強くみよ。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111