2


 阪神の新外国人マルテが16日、右ふくらはぎの張りを訴え、西武戦前の練習を別メニューで調整した。球団によると病院には行かず、17日以降の出場は様子を見て決める。

 15日の全体練習を休む原因となった体調不良からは回復したという。矢野監督は「あすも無理させないかな」と話した。(甲子園)

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190316/tig19031617110020-n1.html



もう一年ロサリオみたかった

阪神・矢野監督、別メニュー調整のマルテ「あすも無理させない」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190316/tig19031617110020-n1.html  @sanspocomから



マルテは下手すりゃ開幕無理っぽいしナバーロは長打狙いすぎて扇風機だし陽川は出遅れ取り戻せてないし、開幕は糸原サード大山ファーストやろな #hanshin



マルテは今日ふくらはぎの張りで欠場か…
マルテはいつ試合に出れるのかな?



🐯マルテ..
軽症らしいって、ほんとかよ!?
マジで頼むわ!👍

#阪神タイガース
#ジェフリーマルテ

記事デイリーさん pic.twitter.com/SNLysoOHLM



木浪くん開幕スタメンとしてどこ守らせるんだろう、マルテがだめそうなら一塁でもええじゃない



マルテが右ふくらはぎの張りで欠場。
本番ではやってくれる匂いがしてきたなと思ってるのはわいだけ?



大事に至らなければ良いが

マルテ 右ふくらはぎ張りでスタメン外れる 前日は体調不良で練習欠場/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/16/0012152179.shtml  # @Daily_Onlineより

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111