2


<オープン戦:阪神7-3西武>◇17日◇甲子園

阪神2番手で登板した能見篤史投手が好投した。1安打許したが、森、栗山から2三振を奪った。1イニングを投げ、オープン戦2戦連続の無失点。「いろいろ、試しながら。これからだから」と穏やかに話した。

頼れるベテラン左腕が、今季もチームを背負って腕を振る準備を整える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-03170919-nksports-base



阪神・能見選手の投球

西武・森君はキャッチャーミットに収まった投球を空振りしてしまうほど
‼️ https://t.co/tMS2lJz973



久しぶりに
阪神戦〜
10数回しか行った事無いけど
甲子園では未だに見に行った試合無敗‼
それに見たかった能見さんやうえぽん、
鳥さん、新外国人も
見れてよかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌
楽しかったヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/3mVDUCCjFg



阪神岩田「早く1軍で」プロアマ交流戦で3回無失点(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-03160868-nksports-base  @YahooNewsTopics
岩田も福原や能見のように中継ぎで輝きそうやのに。



能見投手にかわり桑原投手ですね!黄金パターン決まりですな!
#阪神 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい



能見さんやら 鳥谷さんやら
阪神さんスゲ…スター揃い






能見さんの安定感半端ないな
今年も阪神のおっさん陣やってくれそう



能見さんもう40歳なんか…
#阪神 #Tigers



西→能見とか阪神ファンでなくても熱いリレーだな〜。




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111