2


 「オープン戦、阪神-DeNA」(19日、横浜スタジアム)

 阪神先発のガルシアが右足股関節周りの張りで、予定の5回を前に降板した。

 順当なら開幕2カード目の初戦、4月2日の巨人戦(東京ドーム)先発が予想される左腕が異変を訴えたのは二回。マウンド上で右足付け根を気にするそぶりを見せ、何度か右足を振る動作を繰り返した。その後は2球の投球練習を行うと、周りにOKサインを送って続投。続く三回の先頭桑原に右翼ポール直撃のソロホームランを打たれて、同点に追いつかれた。

 結局、5回を投げる予定だったが、3回3安打1失点で降板。「自分としては状態は良かったが、あの1球を投げた後に変な感覚があった。だから念のためにやめたんだ」と降板後のガルシア。

 次回は1週間後、26日に行われるウエスタンリーグのオリックス戦に登板を予定。「次回については全然問題ない。今日はシーズンへ向けていい収穫もあった」と、シーズン前のラストマウンドに予定通り上がる意思を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000091-dal-base



オープン戦大差で阪神負けてる…
ガルシア投手5回投げる予定だったのに3回で降板してるって事はもしや怪我でもしたのか…
心配です



ガルシア怪我の可能性で交代とかやめてくれよ



ガルシアは痛がり



ガルシア大丈夫なんか?



阪神ガルシア右足付け根を気にするそぶり 続投後の三回に同点弾浴びる(デイリースポーツ) - Y!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000081-dal-base 
大事に至らなければ良いのだが…
戦線離脱となればかなり痛い



ガルシア。緊急降板したのかな。



マルテに続いてガルシアも違和感かよ、今かよ



守屋はガルシアが降りたので長めに投げてるみたい



チラッとガルシアがアクシデントで降板って見たけど大丈夫か…?

裏ローテと言われてるから登板日まで日にちはあるとはいえ…



ガルシア投手は、予定イニング投げていなかったのか💦守屋投手、予定より長く投げているかな。下位打線から追加点お願いします!(*^◯^*)



ガルシアが予想以上に早く降りたからとはいえ守屋何イニング行くんやw



ガルシア次には問題無いみたいで一安心

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111