2


 (オープン戦、DeNA8-4阪神、19日、横浜)阪神の梅野が2安打1打点をマークし「振りに行けている。チャンスのところで1本出せればもっといい」と好調ぶりを口にした。

 強肩を生かし、二回と七回には盗塁を阻止。正捕手らしく「それが自分の仕事、自分のやるべきこと」とうなずいた。

 ただ、2番手の守屋が2回1/3を7失点とリード面に課題を残した。捕手出身の矢野監督は「盗塁を刺せる、打てるっていうのは、俺らも認めるとこやけど、キャッチャー的には(失点を)次に生かしていってほしい」と反省も促した。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190319/tig19031918320016-n1.html



まけほーー
なんじゃ今日の得点はw 内野ゴロの間に1点ばっかじゃないか、、
まあ梅野も2安打だし、近本の肩もよかったし、でも守屋はまだ無理そうやなぁ 石崎も力んでたし



@HTkron まけほー😅去年あんなに打ってたハマスタで勝てなくなった😭大丈夫かな?明日はヤクルト切り替えていこう😃



@HTkron まぁ、ヒットが8本も出てますし、、






うえぽんって、セカンドでのタッチ上手くね?

今日の梅ちゃんバズーカの時もそうやけど…



今日の感想
・梅ちゃんバズーカ最高
・近本木浪島本飯田ええやん
・植田センター?
・チャンステーマを出し渋るな
・横浜ファン増えたなぁ



はい梅ちゃんバズーカ炸裂〜









梅ちゃんバズーカつよい…(*^◯^*)






流石の梅ちゃんバズーカ
えらく楽勝やったな






梅ちゃんバズーカ着弾!本日2発目(*≧∇≦)ノ






梅ちゃんバズーカ⚡️
きょう2発目












梅ちゃんバズーカ炸裂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111