2


<オープン戦:ロッテ3-0阪神>◇21日◇ZOZOマリン

阪神先発の馬場皐輔投手(23)が、4回3安打2失点で降板した。

立ち上がりが課題となった。初回、先頭のロッテ・ドラフト1位藤原に右中間二塁打を許す。その後は2つの四死球で1死満塁に。5番角中に犠飛、6番レアードに左前適時打を許して2失点した。開幕ローテーション入りを目指す右腕だが、完璧なアピールとまではいかなかった。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201903210000400.html






@TigersDreamlink そろそろ連勝見たい



@TigersDreamlink 防御率はどんどん改善してるのにいかんせん得点がなぁ



@TigersDreamlink 完封負け❗️最後の三連戦は大阪ダービー。勝ちたいね。



@TigersDreamlink 馬場投手は二軍で時間調整して一軍に戻すのはもうちょっと後でいいと思う。



@TigersDreamlink 1点ぐらいは取ろうやー



@TigersDreamlink やはり馬場投手は、開幕ローテーションに入るのは、厳しいかな?



@TigersDreamlink 馬場なぁ〜ドラ1やのに‼️
ファーム行きやなぁ〜〜
ファームドラ1位だらけやわ〜



@TigersDreamlink 馬場は初回以外はなかなかいい投球をしてたし、浜地も良かったと思う。
桑原がちょっと不安定かな…
能見さん、ジョンソンは素晴らしいの一言!!



@TigersDreamlink 馬場は正直厳しいと思います。現地で見てましたが、内容もそうだし、とにかくリズムが悪い。阪神の良くないピッチャーにはこれが多い。守備が長くて点取る雰囲気にならないんです。まぁ、打たないのも悪い!



@TigersDreamlink えらい違いだのう。まぁ、ボチボチゆこか‼️



ところで阪神は今日もまけたけど、馬場投手はポジろうと思います。 #hanshin

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   ベースボールアンテナ