2


阪神ジェフリー・マルテ内野手の1軍合流は、見送りとなった。

右ふくらはぎの張りで別メニューで調整中。この日は甲子園室内でキャッチボール、置きティー打撃、捕球練習、ベースを回る練習を軽めの強度で行った。一夜明けの体調に問題がなければ強度を上げる。開幕参戦は微妙な状況ながら、マルテは「あくまで開幕に向けて自分としては間に合わせたいという気持ちでやっている」とあきらめない気持ちを示した。ぶっつけ本番で開幕を迎える可能性もある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000019-dal-base



マルテ何しにきてん(笑)



阪神マルテ開幕2軍濃厚 右ふくらはぎ痛で5戦連続欠場 「問題ない」も完治最優先(デイリースポーツ)
で、結局5月ぐらいに帰国、とかちゃうか?なんのこっちゃ😑  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000018-dal-base 



マルテは焦らなくていい
まだ若いし 27歳やし
今年だめでも切らんやろ笑



マルテ開幕絶望か。でもナバーロがいるから大丈夫やろう



マルテ。何をしとるんや。
開幕アウトって。
お前が活躍しんと優勝なんて夢のまた夢なんだよ。



阪神ファンみんなナバーロ好きでしょ
入団当初は何でこの選手?と思っていたが、数ヶ月したらそんなこと忘れてナバーロ応援してる自分がいた
マルテが離脱して棚ぼたで開幕スタメン貰ったのではなく、彼の真摯な野球への取り組みで勝ち得た努力の賜物
本当に良い成績残してくれると期待してる



マルテは27歳やし金額面で折り合いつくようなら長い目でみてちょ
日本で慣れる時間が何よりの財産だから来季に繋がるでしょ



2軍暮らし覚悟で残留してくれたナバーロが開幕から1軍で試合出れそうで本当に嬉しい
マルテの居場所なくすくらい上で活躍してもらいたい
タオル購入します



マルテはいずれ見ることはできる
見ることができるだけかも知れないが
見れなかった場合はナバーロがバースになってるってことだ



マルテの離脱は残念なんやけど、正直今年は開幕からほとんど出番もらえないんじゃないかと思ったナヴィが1軍当確しそうなのは本当嬉しい
3割15本ぐらいやってくれると思うんだけどな



マルテは仕方ない
まあでも必要になる時は来るから上手いこと調整しといてくれ



マルテはここで合流できないなら開幕はきついんかね



マルテは軽めにジョグ
2019/03/22 pic.twitter.com/sia9riy699



ロサリオさんは暑くなったら打つと言われてたけど、マルテさんは暑くなるまで一軍に上がってこない人なのかな pic.twitter.com/8UYXep7bVw



マルテが日高さんと安藤さんに挨拶しに出て来てた
2019/03/22 pic.twitter.com/mc6yZYm9QM



マルテ選手も鳴尾浜です。 pic.twitter.com/wlj2L3tL27

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title