2


 第91回選抜高校野球大会(甲子園、12日間)が23日、開幕した。スポニチ本紙評論家・関本賢太郎氏は開会式に訪れ、本紙にコメントを寄せた。

1

【写真】関本賢太郎氏の長男、履正社・関本勇輔選手

  ※ ※ ※ ※

 現役時代も甲子園の開会式はテレビで見ていましたが、現地で見るのはやはり特別です。選手たちの入場行進を見ながら、改めて甲子園球場は素晴らしいグラウンドだと思いました。

 今大会には履正社の一員として長男・勇輔が出場します。立派に行進する姿を見て「あんなに小さかった子が大きくなったなぁ」と感動しました。

 私も天理高3年夏の1996年に甲子園へ出場させていただきました。グラウンドに入った瞬間の熱気と、行進までの間に待機していた室内練習場での光景を今でも忘れません。甲子園は選手だけではなく、彼らを支えるご父兄の方々にとっても昔から夢見てきた舞台だと思います。選手たちが自分の持っているものをしっかりと表現できるような大会になることを願っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000177-spnannex-base



履正社は関本君に注目やなw #センバツ



関本さんの息子さん履正社なんや(今更)



ほんまや! 関本の息子 履正社のベンチ入りしてるやん 2年生^^ pic.twitter.com/Ztr5DIxZH4



関本Jr履正社なのか #hanshin #tigers



関本の息子が履正社にいてるってこと知って驚き



関本の息子、履正社なのか!



履正社、関本の息子がおるのか



解説の関本賢太郎の息子が履正社のメンバーに入ってるやと!^^ 阪神打線打たへんねんやったら高校野球見るぞ! はよ点入れろや!   #hanshin



へぇ!関本賢太郎の息子が履正社なんか。で、その履正社の試合が今始まった(°_°)



履正社戦始まった…と楠アナ言うた😝
関本さんの意識が甲子園に飛ぶ…



履正社のベンチに関本の息子いるwww



履正社に関本の息子いるんかw



関本パパ、履正社の試合始まるよー



履正社の控え捕手は阪神関本の息子さんです



関本、息子がこの後に履正社で甲子園出るのに(ベンチかも)、今日阪神のオープン戦の解説って可愛そうやな。。。。



解説関本さん…
甲子園履正社戦始まったら…大丈夫かなぁ…



元阪神の関本の息子さんが履正社なのは知ってたけど甲子園ベンチ入りしてるんや!履正社の岡田監督は現役の時の関本と同じここぞという時で代打で使ってきそう笑



履正社に関本の息子おるんや😳



#選手アクセスランキング (2019-03-23 13:00)
6位 沼田歩(市立呉)
7位 中村信彦
8位 関本勇輔(履正社)
9位 米田航輝(市和歌山)
10位 湯浅翔太(七十七銀行)
 https://www.kyureki.com/ranking/1/ 



履正社のメンバーに元阪神の関本の息子おるとか時の流れよ…



そうだ智弁和歌山の監督、中谷仁なんだよなあ。あと履正社に関本の息子さんがいるんだよね。
#高校野球 #阪神タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title