1





オープン戦【阪神2-4オリックス】敗戦。明日はオープン戦最終戦!勝ってや!がんばれ阪神タイガース!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 😑😑😑😑😑



@hanshintigersjp 【悲報】阪神、2年連続単独最下位



@hanshintigersjp 岩貞の時の援護点どうにかしろよ



@hanshintigersjp 2年連続最下位確定やん!



@hanshintigersjp 開幕まであと1週間ないんだぞ?
大丈夫か?



@hanshintigersjp 大山…やっぱり4番無理か?
しかし大山以外で4番なんていないからな
強いて3番大山の4番糸井?



@hanshintigersjp 正直、連敗するとは思ってなかった



@hanshintigersjp 抑えもピリッとしないし、チャンスで打てない。せめてわしにチャンスをくれー!w



@hanshintigersjp ホントにさっぱり打てなくて😖⤵
打線繋がらないのは、今年も続く…



@hanshintigersjp 守り勝つために攻撃でやるべきことはやってるし、
こんな試合もあるわな。
守備でのしょうもないミスをなんとかしてほしいなぁ・・・。



@hanshintigersjp 糸井でしか点が取れん



@hanshintigersjp いつまで打線の沈黙を繰り返せば気が済むんだ?



@hanshintigersjp チャンスで追い付けず、2死から致命的な追加点献上。
そして戦力外にした投手にあっさり抑えられて終了。
暗黒だな〜。



@hanshintigersjp てか失点怠慢プレーとエラーやろ?まともに取られたの9回だけやんけ
あと大山くんは下位の方がよくないか?
期待したいのはわかるけど



@hanshintigersjp ※阪神タイガースは本気を出してます。



@hanshintigersjp オープン戦最下位確定
今どんなお気持ちですか??

オープン戦2年連続最下位は
シーズン最下位確定でございます。

また今年も醜い野球するのですか??
ファンの心が折れ離れないといいですね



@hanshintigersjp また負けた。オープン戦でも勝てないチームがシーズンで勝てる?矢野さん、このままじゃ何にもブチ破れまへんがな…
ファンみんなが思てるで「去年以下や」と



@hanshintigersjp 打線がチャンスで点取れない😥



@hanshintigersjp さすがに弱すぎ



@hanshintigersjp 去年よりひどくなりそうやな^^



@hanshintigersjp 岩貞が可哀想な試合
大山を4番起用も
チャンスで打てないからなんとも
でも糸井のタイムリーと
木浪のマルチ安打もあったし
まあ明日から頑張って



@hanshintigersjp 首脳陣がいつまでも2軍気分なのか?



@hanshintigersjp 岩貞くんかわいそうだな
ルーキー2人も頑張ってるのに勝てないって木浪くん近本くんもかわいそうだな



@hanshintigersjp プロ野球選手名乗んなよ



@hanshintigersjp オープン戦とは言えもう終盤やろ?
今シーズンも断トツ最下位ちゃうか?
もう身売りするとかフロントごと総入れ替え位せんと優勝なんて出来んやろ。
今シーズンは期待せん方が良さそうやな…



@hanshintigersjp オープン戦最下位確定!?ふざけんな!!



@hanshintigersjp 悔しいけど!私は応援するのみ!
何とか選手の皆さんが、頑張れるように応援したい📣📣📣📣
明日も応援するぞ〜
明日はかーーーーつ⚾🐯📣



@hanshintigersjp 勝っても最下位じゃないか?



@hanshintigersjp 悔しいけど、あの後藤のレーザービームで勝負あった感ある。

完敗



@hanshintigersjp チャンスで打てない4番はいりません
特別扱いやめてちゃんと競争させて下さい



@hanshintigersjp 球児抑えはきついかな。



@hanshintigersjp 惜しかったなー
積極的走塁は続けて欲しい。
最近ヒット打つとベンチにガッツポーズするグラティー?みたいなのなんかいいね。



@hanshintigersjp ヒット打ってガッポーズてどんだけアホなん?タイムリーでもないのに笑
ホンマ頭の病気持ってる奴しかおらんな阪神の選手て、さすが球界の笑い者チーム

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title