2


阪神新外国人ジェフリー・マルテ内野手(27=エンゼルス)の開幕2軍が決定した。

16日に判明した右ふくらはぎの張りで別メニュー調整が続く。清水ヘッドコーチは「ふくらはぎなので、選手生命にも関わる。向こう(2軍で)で試合に出られるようにならないと難しい。(6試合しか)オープン戦も出ていない」と説明。マルテ本人は試合出場を強く希望しているが、無理はさせられない状況だ。

浜中打撃コーチも「開幕してすぐ(1軍は)ないと思う」と、見通しを語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-03230956-nksports-base



阪神はOP戦最下位かー。

マルテも2軍スタートだし大山も上がってこず二遊間決まってなさそうだし



マルテもう今シーズン終了だけはやめてくれ



焦らず、しっかり治療してもらいたい!

負傷の阪神マルテは開幕2軍「選手生命にも関わる」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201903230000956.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



マルテ開幕二軍スタートか。メンチやコンラッド以下はやめてほしいンゴ



マルテ厳しいか



マルテ、開幕二軍確定()



マルテ離脱わろた。ほんとタイガースは外国人選手で苦労するよな(´・ω・`)



マルテ二軍スタートだけど、まぁまぁ、



阪神負けるしマルテは選手生命に関わる怪我するし悲しい



マルテとかいう開幕前から怪我してるクソ誰が連れてきたんや



ま、マルテ大丈夫か、、、



うーん🧐マルテがいないと左打者だらけになっちゃうな🤔

負傷の阪神マルテは開幕2軍「選手生命にも関わる」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201903230000956.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



マルテがヤバいんだから、エルドレッド、メヒア、ペゲーロあたりに行けよ、大山4番は早すぎるわw



マルテは何とも言えないけど、今の所キャンベル路線を辿ってるとしか言えないよな。



写真デイリーさん。

マルテ選手開幕二軍スタートが正式に決定です。

今日は屋外ノックを再開。

チ-ムは無理をさせない方針のようです。

一日も早い復帰を目指します。 pic.twitter.com/hVz6We9nSF



マルテ2軍やて。トリちゃんの出番増えてくれたらいいけど😔
●日刊スポーツ
 https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201903230000956_m.html 



阪神のマルテ選手が故障で開幕に間に合わないそうです😟
金本監督に責任を負わせて、矢野監督に急遽要請して、就任してもらった。
せめて、フロント陣はまともな長距離バッターを連れくるぐらいはしてほしいもので...😤
矢野監督も可愛そうです。

#tigers



マルテ開幕間に合わんかったか

まあ去年のソトみたいになればいいなと思ってる



マルテ、マルテ打てん‼︎

ってどっかのスポーツ紙が書かへんかな。



マルテ開幕二軍だってね

まあゆっくり治して頂戴ください

それはそうと横浜のソトも去年は怪我で開幕二軍とかじゃなかった?



マルテはコンラッドとかいう低いハードルすら越えられないかもしれない #hanshin



マルテ開幕二軍スタートかー。
応援歌まだ覚えなくていいわね。



マルテさん、開幕二軍か、こうなったら秘密兵器として後で大活躍してほしいな😄



若手ではまだ4番にふさわしい選手はいない。マルテも怪我だし。4番の器があるのは4番タイプではなくとも糸井か福留のベテランだけ。大山を4番に育てたいならポジション固定すべきやと思う。守備に不安がなくなれば打つ方に集中出来るやろうに。本気で育てたいなら栗山監督みたいに責任を持って。



マルテどないしたん?
🐯(「・ω・)「ガオー

7月頃には消えてるとかないよなー

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title