2

<オープン戦:オリックス-阪神>◇24日◇京セラドーム大阪

阪神ドラフト3位の木浪聖也内野手(24=ホンダ)が追加点となる2点適時打を放った。

9番西の適時打で2-0とした2回1死満塁。内角に入ってきた128キロスライダーにうまくバットを合わせた。

「前の打者の西さんが打ったので、自分も続こうと強い気持ちを持って打席に入りました。打った瞬間は捕られてしまうかと思いましたが、なんとかヒットになってくれて良かったです」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-03240366-nksports-base



1死満塁
木浪選手2点タイムリー
打線つながる‼️

2回表
阪神4ー0オリックス https://t.co/YClKKqU4j1



すごい新人木浪!🐯
2点タイムリー4-0 https://t.co/Djn6l6zH4E



やっぱ木浪さん凄いなぁ
この調子でシーズンもおなしゃす  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1109689283999227904 



木浪の応援タオル売り切れてた!
あと近本も!!

人気の証  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1109689283999227904 


















木浪は性格面でも阪神を変えれる男やで真面目しかおらん阪神にこんな熱い男はおらん



木浪最高!🐯💛
応援するで!!



西頑張ってたなぁ...
タイムリーも打ったし今日は満足でしょ
木浪新人王取ってくれないかなぁ...



木浪もタイムリー pic.twitter.com/Un8eNYMx8E



木浪くんも2点タイムリーきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も打ちました!!!
絶好調やね〜☺️☺️☺️



はい木浪もタイムリー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



木浪もタイムリー👏👏👏期待に応えてくれる!



木浪も続いて2点タイムリー。
見に来てよかった(*´ω`*)



木浪きっちり2点タイムリー!!



木浪もタイムリー!!ψ(`∇´)ψ



木浪また打った!!しかもタイムリー!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title