2


 「オープン戦、オリックス-阪神」(24日、京セラドーム)

 猛虎打線が爆発した。二回の猛攻で一挙7得点。待望の4番弾に、西にも移籍後“初適時打”が飛び出し、試合の主導権を握った。

 まずは先頭で迎えた大山の第1打席。真ん中に甘く入った直球を見逃さず、先制のソロ弾を放った。これでオープン戦第4号。11打席無安打と、ここ2試合は苦しんでいただけに、不安を一掃させる一撃となった。

 さらには福留が内野安打で出塁し、糸原は四球。梅野もヒットで続くと、西が阪神で最初の打席を迎えた。その2球目。147キロの直球をはじき返すと、打球は中前へ。プロ11年、公式戦でも適時打のない男が、阪神初打席で適時打を放った。

 さらに続く好機で、木浪がまたしても大仕事。右翼線ギリギリに運び、2点適時打。「前の打者の西さんが打ったので、自分も続こうと強い気持ちを持って打席へ入りました。なんとかヒットになってくれてよかったです」と振り返った。オープン戦安打数を「22」本まで伸ばすと、糸井は走者一掃の適時二塁打を放った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000095-dal-base


#阪神 8-4 #オリックス #オープン戦 24日 #京セラ
8-4で勝利OP戦最下位回避
2回大山 左翼席へ4号ソロ
1死満塁 西が中前適時打
木浪2点タイムリー
糸井の3点適時打 一挙7点
8回 梅野 左翼線へタイムリー二塁打
先発 西は6回5安打無失点
7回 能見 8回 ジョンソンが0点に抑え
9回 藤川が3ラン4失点 pic.twitter.com/LkNb7vRlJG



一挙7点とか気持ちよすぎやわ



一挙7点はアツすぎる
先週の甲子園と全く一緒やん(笑) pic.twitter.com/vHgrcRZwrH



西もタイムリー打った!

一挙 7点のビッグイニングを作った(^O^)
やっぱり、4番が打つと
一気に流れが来るね❗️

大山…公式戦が始まっても頼むぞ(^◇^)
西の打撃も…期待できちゃいそうだ(笑

#hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #大山悠輔 #西勇輝



阪神、一挙7点の中で西くんがタイムリー打っててすげえ…



一挙7点☝️
猛虎打線爆発や✨



虎テレで先程浮上、
一挙7点!!

凄いけど...
分散してくれても良いんだよ?
0か大量ではなくて( ºωº ;)



一挙7点、、

ヤッッッッターーー🙌\( ˆoˆ )/ pic.twitter.com/LeWKvP9OSm



糸井
走者一掃のタイムリー。
2回表一挙7点‼️
#阪神タイガース
#糸井嘉男 https://t.co/go2QEzKRqn



阪神さん、何かの間違いで打者一巡一挙7点の猛攻で優勝。 pic.twitter.com/kbgSYMtKni



一挙7点~~~~~~\(^^)/



一挙7点とか強すぎて申し訳ない



虎さん2回一挙7点で草
すご
#tigers



何だ 一挙に7点とか取るの

チームで流行ってるのか😂

確か先週も……🤔



阪神打者一巡の猛攻で2回に一挙7点www



えっ?えっ?えっ?
2回に一挙7点?😱
何があってん阪神😆
明日ゲリラ豪雨来るんちゃうか😁💦



2回表に一挙7点



一挙7点フィーバー‼️



阪神一挙7点取ってるとか先週もそんな感じやったよな



一挙7点とか阪神やれば出来るじゃん。シーズン入って沈黙とかやめてくれよ😅



阪神って一挙7点とか取れる打線やったのな…😮



はまれば強いんだけどな。最後の試合がいい感じで少し安心やわ
阪神打線が二回に一挙7点 木浪2点打でOP戦安打数「22」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000095-dal-base 



@kanata4 でも初回8失点するからなぁ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title