2


 阪神の3年目右腕・浜地真澄投手(20)が25日、兵庫・鳴尾浜で投手指名練習に参加。青柳とキャッチボールなどで汗を流した。

 開幕ローテーションのラスト6枚目の権利をかけて、28日のウエスタン・リーグのオリックス戦(オセアンBS)に先発予定。右膝手術からの復活を目指す秋山も控えているが、ここで結果を残せば、浜地が4月4日の巨人戦(東京D)の先発に抜てきされる可能性が高い。

 オープン戦では4試合に登板し、防御率4・09。矢野監督も大きな期待を寄せている。「結果はもちろん、課題も多々ありますし、課題に取り組みながら結果も求めてやっていきたいと思います」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000172-sph-base





エース級と当たらなくて良かった...浜地だから行ける!とは思わないけど少し気持ちは楽

【阪神】浜地 開幕ローテかけて28日の2軍戦で最終試験「結果求めてやっていきたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000172-sph-base  @YahooNewsTopics



まだ、浜地試験するんや(笑)この時期に無理して6枚目固定しなくてもいい様な気もするけど😅😅結果出せば巨人戦の先発の可能性高いみたいやし、浜地は矢野監督のお気に入りなんやな(笑)結果だけなら秋山が先発やろーけど(笑)





浜地ってローテなん?



#阪神 3年目 #浜地真澄 投手25 日 #鳴尾浜
投手指名練習参加
青柳とキャッチボール

28日 ウエスタンリーグ オリックス戦 #オセアンBS 先発予定 結果を残せば浜地が4/4巨人戦 #東京D の先発に抜擢される可能性
浜地「結果は勿論課題も多々ありますし課題に取り組みながら結果も求めてやっていきたい」 pic.twitter.com/cMX6mldIo9



浜地も馬場も頑張ってるしあれだけど、6人目は秋山でしょう。それか岩田。岩田は下でずっと結果だしてるし、調子いいときは使ってあげてほしい。



浜地くんが先発ローテ最後の椅子をかけて28日のウエスタン・オリックス戦で先発へ。結果を出せば4/4東京ドームでプロ初登板初先発の可能性も。巨人は伝統的に「初物に弱い」と言われている。



阪神の鳴尾浜球場では開幕ローテーション候補の浜地投手が調整。取材を受けていました。すでにローテ入り確定の青柳投手はブルペンで投球練習を行いました。#阪神タイガース #鳴尾浜 pic.twitter.com/Qi39S0UMRT



おはようございます。
鳴尾浜で投手指名練習後、
取材を受ける浜地投手。
初々しさの中に
力強い闘志を感じます。
なんとしても、6人目の男に…!
#阪神 #浜地真澄 pic.twitter.com/7mbyyd4xkZ



浜地くん 見るたびこの座り方やった(笑) 正座かこの座り方しか見たことない(笑)#浜地真澄 #阪神タイガース #練習見学 pic.twitter.com/pT8OwonAQ5



先発6番手はどうだろうなおそらく5番手で青柳、6番手は現状なら馬場、秋山が戻れば秋山、才木、浜地、齋藤、望月って感じか
今更思うが本当に投手陣の層が厚いなこれでも二軍には若い高橋、岩崎、無期限調整中ながら復活を待たれる藤浪
ベテランの岩田、ブレイク待ちの福永もいるしこれはすげえな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title